jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1763
肩出しの洋服のときのブラは?
by umi from バンクーバー 2006/05/03 01:06:52

こっちって肩が出るセーターとか多くて、買って着たいと思うんですが、それを着るときにブラの肩ひもが見えてしまいますよね。
チューブトップみたいなのも買ったんですが、ニプレスとかしないとチューブトップでも・・・。胸が少し大きいのでブラしないと垂れてしまうし・・・。透明ストラップもなんだか格好悪い感じがしてしまって。
皆さんは肩だしの洋服を着るとき、ブラをどうしてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 08:54:22

確実に見える服の時は見せる用のストラップのブラをします。私は無難に黒とかデニム地とかちょっとビーズの付いたものとか。ちょこっと見えそうなときは透明ストラップかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 08:54:30

見えても大丈夫な、かわいいブラにしては?
ストラップがかわいいのって売ってありますよね。
私も胸が大きいので、ストラップなしではブラは使えません…。
ドレスの時はコルセットみたいなのを使っています。

あとは、タンクトップみたいなのに、カップが付いてるのとか…。
買ったことはないけど、あれならいいかも。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 10:14:25

こういう記事を読むと日本人の女の子はオクユカシイ?な、と思います。在加6年ですが、マワリのカナダ人の女の子は 堂々とストラップ出してますよね。しかも キャミソールと全然違う色の。(っていうか ほんとに気にしてない。)最近では それがフツウなのかな、と自分も出してました。反省。(トピずれですが、彼女たち 夏になると堂々と脇腹の肉も出してますよね?これはミニクイですが。)  
Res.4 by 無回答 from LA 2006/05/03 16:34:03

上の方に同感。
もう こちらの生活になれると 見えないようにどうしようって
考えるのが 面倒になってくる。普段 皆 堂々と見せてるんだもの。
こっちは 暖かいっていうこともあるから バンクーバーより
ノースリーブ着る機会が多いし パ−ティーに行ったり めかし込んでいく
場所以外 あまり気にしていない。日本から来たばかりの子達も
時間とともに 場に染まっていく。けれど また 年を取るとともに
奥床しくなっていくかな?


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 15:46:24

こっちで下着を購入したことがないのでわからないんですけど、私はブラでもストラップを背中でクロスにできたり、ホルターネック(少々肩こりますが・・・)っぽくなっているのを使っています。色はいかにも下着って感じの淡い色は使わないで黒を愛用してます。ぱっと見はキャミみたいなので、気にせずに外歩けますよ☆  
Res.6 by j from トロント 2006/05/09 19:37:46

肩の大きく開いたトップスの場合はビスチェをつけてます。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network