jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1752
教えて下さい!
by 化粧品 from バンクーバー 2006/04/30 22:30:46

もうすぐ日本から持ってきた化粧品がなくなりそうなんです・・・
こちらで化粧品を購入しようと考えているのですが、英語が分かりません。みなさん、教えて下さい!

・化粧水
・基礎クリーム

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 20:29:30

外国に何をしにきたのかな?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 21:01:07

↑どうせ日本人女性に相手にされないオタクとかだろ。
 女性に化粧品は必須だから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 21:40:09

辞書持ってこなかったの?
ネット上でも辞書あるよー  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/03 10:28:02

みんな意地悪だね。
教えてあげればいいじゃん。
教えてあげる気ないなら、意地悪な書き込みしなくていいのに。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/03 10:53:52


じゃあ、あなたが教えなさいよ!  
Res.6 by kiki from Richmond 2006/05/03 11:02:41

化粧水=Toner
基礎クリーム =Lotion?
 
Res.7 by ppp from トロント 2006/05/03 11:35:43

というか、このトピック名が漠然としすぎて何を知りたいんだろうと軽くイラッとします。  
Res.8 by 怖がるな! from バンクーバー 2006/05/03 17:46:48

そんなの、ショッパーズとかに行けば、サンプルがあるじゃん。
で、店員さんに、つたない英語でもジェスチャーでも使って、
ちゃんと自分で聞くんだよ。
なんでもすぐに、人に教えてもらおうとしない!
失敗を怖がってちゃ、せっかくカナダまで来た意味ないんじゃないの?

まずは辞書を引きなさい。
その上で、店員さんに「無料英会話レッスン」してもらう。
化粧品だけじゃなくて、万事この調子で、だんだん話せるように
なるんだよ。失敗しない人なんていないよ。

しかも、日本から持ってきた化粧品がなくなりそうってことは、
かなりの間すでにカナダにいるんでしょう?
一体、飛行機降りてから今日まで、何をやってたの?
信じられない。

それと、基礎クリームっていう日本語、よくわからないよ。
保湿クリームなのか、乳液なのか…
とにかく、自分で頑張りな。  
Res.9 by イラっと from 無回答 2006/05/03 22:54:04

この話題の質問、コメント、特にres7の人、面白い。私としては、偉そうに、今まで何してたのと書いてる人に、イラッときてます。バンクーバーのほとんどの人が、こんな感じでしょ。いまさらなんだ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network