jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1742
どのサプリメントがいいの?
by Y from バンクーバー 2006/04/29 08:09:41

シミに効く、お店で手軽に買えるサプリメントについて情報ください!
他のトピでシミに良いサプリメントはシスティンと見たので探してみたのですが見つかりませんでした。
サプリメントについて全く知識が無いので、どなたか教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 15:10:48

葉酸の不足で シミができるとの報告があります 逆に  葉酸を多めに摂取することで シミが消えたとの報告もあります
葉酸は他のビタミンと協同で働くことが多いため 他のビタミンが不足しても 葉酸の活性が失われ シミになります
ビタミンCは 美肌にも有効で 活性酸素の害を防いだり さまざまな美容・健康効果がありますが 大量摂取で 他のビタミンやミネラルの不足が起こることも 知られています 
ビタミンCと共にグレープシードを摂取することも お勧めです。
アメリカに行く機会があれば L−システィーンや PABA(ビタミンB群)を買ってくるのも手だと思います。

Res.2 by とまと from 無回答 2006/04/29 21:14:06

グレープシードは葉酸が豊富なのですか? 

Res.3 by Y from バンクーバー 2006/05/01 05:50:27

貴重な情報ありがとうございます。
L−システィーンはアメリカじゃないと手に入らないのですね・・・
グレープシードはどういうものなのでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network