jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1741
Hのときの言葉
by 無回答 from 無回答 2006/04/28 22:25:40

下世話な質問ですいません。

”カナダ人夫を持つ家庭円満の妻”にお伺いしたいのですが
Hの時の言葉って映画みたいな単語を英語で言ってますか?
少し場所を変えて欲しい時など、”UP”とか”DOWN"とか使いますか?

私はどうしても英語で言うのにためらいがあって(もっと慣れれば言えるようになるのかも知れません)どこかで冷静な自分がいて…
かといって日本語じゃ相手に通じないし。 で、つい無口になりがちです。 (”YES!”とかでも照れてしまう…)

あえて”妻”としたのは単に長く続いているカップルと言う意味で限定したかっただけで、別に恋人でもかまいません。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 14:45:48

私も彼に"be dirty, say something" な〜んで言われても何を言えばいいのやら。。。恥ずかしいし、普通は皆どんな事を言ってるか知らないので困ってます!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 15:10:02

そうですよね・・・テレもあり、困っちゃいますよね。
ちょっとHな映画を見て女優さんをお手本にしては・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 16:06:10

私たちはまだカップルですが、いつも英語でいろいろ言いますよ。
やっぱり大切な二人の時をお互いに味わえる為にはやっぱりコミュニケーションと取りつつ、お互いにどうして欲しい?とかこうして欲しいとか言いますよ。かなり良い感じになってるときは、本当に単語だけになったりもしますけど…。
彼はいつも、私がいけるようにじっくり時間をかけてくれますし、最初は私もすごく照れくさくて、かなり無言だったりもしたんですけど、愛情表現だから、いっぱい感じて欲しいって言いながら大切にしてくれますよ。トピ主さんが書いてるような、Up!とかDown!とかも言ったりしますよ。照れがなくなるまで私はしばらくかかりましたけど。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2006/04/29 21:12:29

皆さん、変な質問にレスをありがとうございます。
これっばっかりはなかなか友達にも聞きにくくて…

映画を見てるとちょっとすごいのとかあって、なかなか自分の言葉にはならなくて。 レス3の彼はいろいろと言いやすいムードを作ってくれていいですね。 私の場合は向こうも上手くリード(言葉に関して、ですが)してくれないので、私もちょっと大胆になりにくくて。
まだまだ英語が自分のものになりきっていないからかな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 05:33:23

私はHの時は自然に日本語が出てしまうしどう頑張っても英語は無理なので日本語を言って繰り返すうちに旦那も覚えるようになりました。英語で言えればいいんだけど頭が切り替わる余裕がないですね(笑)
でもHの時だけでなく感情表現や日本語独特の言葉なんかはやっぱり日本語で言って彼に覚えてもらってますよ。他の人がいる時はもちろん英語ですが、二人きりの時は(子供がいる場合でも)そうすることで逆にうまくコミュニケーションとれてます。  
Res.6 by 大和撫子 from バンクーバー 2006/04/30 11:37:31

とっさに日本語が出ます。その時私のダーリンは最高に興奮します!
きゃあ〜!!恥ずかしい!!!すみません!こんな事、公共の場で!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 22:41:12

この前彼とエッチしてる時、彼のお腹が鳴りました。
お互いその音を聞いて、ちょっと笑ってしまいました。
でもその後彼が私に"feed me"とセクシーに言ってきて、私はかなりturn onしてしまいました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 08:57:31

最初は旦那の名前を呼ぶことから始めてみたらどうでしょう?自分の好きな体位や感じる場所を攻められた時に名前を呼んでみる。それを繰り返してるうちに旦那にとっても、奥さんがどこをどうすれば喜ぶかのヒントになるのではないでしょうか。  
Res.9 by トピ主 from ビクトリア 2006/05/02 22:39:49

そうですね〜 日本語のままでっていうのもいいかもしれませんね。
自分にとってはその方が自然。 勝手に相手にはわからないからだめ、と思い込んでいるだけなのかもしれません。

彼の名を呼ぶっていうのもよさそう。 私は今までしたことがありませんが、名前だとあまり抵抗無くいえそうな気がします。

皆さん、言いにくいことをありがとうございます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network