jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1738
Hの時
by 無回答 from トロント 2006/04/28 15:56:37

彼に私はHの時全然いかないからつまらないと言われました。前カノはすぐにいったそうです。みなさんはどうですか?変な質問でごめんなさい。

Res.1 by boy from トロント 2006/04/28 16:04:14

それは 彼のレベルの問題。
自分もなかなかいかない子を彼女に持っていますが,
いかせてやろう!!とか 俺がお前を開発するんだ!!くらいの意気込みが欲しいですよね。 初めエッチに鈍感でも 男性側がしっかりじっくり愛撫して 身体全体の感度を高めていく(=開発する)と 全然違いますよ。 ただ それにはエネルギーとテクニックが要りますので 彼にはそれが足りないのかも。 あとマグロさんも 男性側とすると淡白になりやすいタイプですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 16:29:09

何で男がこの部屋にいるの?
出て行けよ!

トピさん彼にあなたのテクが悪いと言ってやったらどうですか?
相性もあると思うけど、前の彼の時にはいけました?
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/04/28 17:01:31

トビ主です。はい、彼に言いました。そっちが下手なんじゃないの?って。でも何人もいかせてきたし経験も多いから下手ではないって。前カノはすぐいったと言うけどそんな子いるの?そういう子って相当敏感なんですかね。ネットでオーガズムって読んだけどHの時いった振りする人多いそうです。だから私も変じゃないのかなぁって今は思います。彼は私にとって初めての人なのです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 18:52:12

そんな彼氏で本当によかったの?  
Res.5 by かおりん from バンクーバー 2006/04/28 21:25:59

そんなこと言う男サイテーーー
Hの感度で彼女選びしてるようなもんじゃないですか。

あなたのアレが小さくて細いから、私全然感じないわ。と言ってるのと、同じようなこと彼氏に言われてるんですよ?

そんなこと言われてムッとしたりしないんですか?
なんとも思わないんですか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 23:23:56

愛情があれば一生懸命にイカせてくれるようにがんばってくれるはずだと思います。他のいい彼を早く見つけた方がいいですよ。  
Res.7 by hana from トロント 2006/04/28 23:31:20

Res 1 さん のような彼氏をもってる方は幸せですよね。

私なら、つまらないといわれたら、超凹し、もうその人とはHしたくないって思ってしまうと思います。

トビ主さんもいい人に出会えるといいですね。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/04/29 16:18:17

みなさん、変な質問に親切に答えてくれてありがとうございます。言われた時はすごく悩んだけど私ばかりが悪いんじゃないと知ってホッとしました。はい、もっと優しい彼見つけます!  
Res.9 by 素朴な疑問 from バンクーバー 2006/04/29 16:40:37

それにしてもはじめての人がこんなやつで後悔はないのかい???  
Res.10 by ray from 日本 2006/05/05 05:37:02

私もびっくり!何で男がいるんだ?って素直に疑問に思った。ところで、私も実はいったことがありません。というかそういう話を彼氏としたことが無くて、私的にはいってもいかなくてもどっちでもいいみたいなとこがあったんですが、男の人は彼女もいった方が嬉しいみたいな事をどこかで見たような聞いたような...いった振りまではしないけど、取り敢えず気持ちいいようなふりはしとこうと...でも今の彼氏は初めてか2回目位の時に私がいった事どうやってわかる?って聞いてきたんですよ。多分なんだけど、いった時の状況って皆?同じなような気がするから分かるような気もするんだけど、今までの彼女の中には一回に3回位いった他人もいるよ。って言ってました。でもそれって演技していても分からないんじゃない?っていうと彼曰く殆どの男の人が分からないって、女の演技に騙されるって言ってました。だから私は素直に彼にいった事が無いって言えてすっきりしたし未だ、いってはいないけど、Hが気持ちいいと思える様になりました。彼はというと俄然私をいかせるのに闘志を燃やしています。因みに私の友達今までの男でたった一人しか演技してるのがわかった奴はいないって!唯、元旦那だけ彼女を唯一いかせたことがあるらしく、女の人には絶対どこかつぼなるものがあるんだって!その元旦那は知り尽くしていたんでしょうね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/05 08:39:55

オナニーしてますか??自分で自分のツボを知ることからはじめて、彼にどこが感じるか伝えてみてはどうですか?  
Res.12 by Cute from バンクーバー 2006/05/06 22:08:33

その彼に一言言ってやりなさい!“お前のテクが悪いんじゃー!もっとテクを磨いて私をイカせて見ろー!”
私も今までの元彼達では誰でもイカなかったけど、今の彼はやさしく何十分も指と口で感じさせてくれ、80%ぐらいイクようになりましたよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network