jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1734
あの・・すごく恥ずかしい質問なのですが・・・・
by 学生 from バンクーバー 2006/04/27 21:08:37

ちょっと心配なことがあって、みんなのことはどうなのか聞きたくてレスしてみました…。女の子のあそこの部分ってどんな色してるんですか??私の場合、別にオナニーなんかしてないのにピンクっぽくなくてかえって暗い色してるんです…これって何かの病気か何かなのかな・・?私今年で二十歳なんですが、今まで彼氏がいたことがないから見せたこともないし、大好きな彼氏が出来たら恥ずかしくて見せたくないから、これは普通のことなのかとても知りたいです・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 21:17:14

化繊の下着やきついジーンズなどはいていると黒っぽい色になります

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 00:36:06

わたしもそうだよ。。。。
どうしてかわからない。 きついじーんずも、化繊の下着もつけたないのに。。特に下着は、母が絶対木綿のほうがいいといって、
小さい頃からずっとずっと木綿の下着でした。
わたしもとくにマスターベージョンとかしてないけど、
彼氏も今のとはじめてだったけど、
その前から、くろっぽい色でした。。。

どうしてでしょうね。。?
誰か専門家がいたら教えてもらいたいですよね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 01:13:57

私もそうです。
でも、余り「色」なんか関係ないんじゃないの??
よくわからないけど。 色とかって気にしてるの、日本人だけなんじゃない? 私も一時期悩んだ事があったけど、よーく考えたらどうでも良い事なんじゃない?
ペニスの色なんか気にしてる?それと同じだと思う。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 05:46:06

肌の色に因っても色は違うそうです。
し、また、体系に因っても形が違うそうです。
日本人は、こちらの人に比べて全体的に体が小さいので、あそこが何となく、外に突出した感じになってる?とか・・・
あんまり気にしない方が良いと思います。
気にすると精神的に疲れますよね?
肉体の健康は心の健康から。
逆にそんなことを気にする彼だったら、とっとと、バイバイしちゃいましょう〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 00:54:27

日本人とかアジア人女性は黒っぽいって聞いたことがあります。色素の問題なんじゃないですかね?もしすごく気になるなら真っ暗でエッチするとか!そしたら色なんてわかんない☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network