jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1732
韓国人について・・・
by くらげ from モントリオール 2006/04/26 18:54:53

学校が同じなのですがセックスを迫られます。韓国人の人はそんなにセックスをしたいと思ってるの??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 18:59:09

これはネタ?簡単に迫られるあなたもどうかと…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 19:42:44

どういう状況でそんなことが・・起きる?  
Res.3 by ぶりっこ from バンクーバー 2006/04/26 20:44:23

トピ主もそれなりに思わせぶりな仕草とるんでしょ?
駆け引きを楽しんでいるんですよ。  
Res.4 by みき from モントリオール 2006/04/26 22:51:39

私から言わせると、『あたたは、なぜ彼氏でもない韓国人からセックスを迫られるほど、”とろい”の?』といいたい。南米の女性は一見軽そうに見えるけど自分の意思はしっかりもってるよね。対照的にあなたは世間知らずのイエローモンキー。早く日本に帰るか他の都市に移ってください。同じ都市にいる私が嫌になってきます。  
Res.5 by 無回答 from モントリオール 2006/04/27 14:05:02

わたしはあんたみたいのと一緒にいたくないからさっさと帰れ。ばーか  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 14:12:22

RES4.よくそんなこといえますね。どんな権利があって帰れとかいえんの??人間性疑いたいけど。人間として最低だと思います。反省したらどうですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/28 05:50:27

どういう状況でそう言う会話になるのか・・・それが分からないので何とも言い難いですよね?
韓国人がどうのというより、やっぱり、貴女次第だと思いますよ。
海外にいると、妙な固定観念で日本人を一括りする人がいますから・・・
そして、海外に来ると、何故か日本では判断できていたことが出来なくなる人が多い。
誰がどうこう・・・と言うより、自分がどうなのか。
自分がしたいのかしたくないのか。
良いことなのか悪いことなのか・・・
日本にいたらどう対処する?
と考えてみて下さい。
自分の身を守るのは自分です。
後悔するか満足するか、それを決めるのも自分だと思います。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 08:19:57

私にも仲の良くなった韓国人男性がいました。
彼は彼女と一緒に暮していたのですが、その家にはよく友達の中国人や韓国人、日本人も遊びに行ってビデオを見たりしていました。

家が近いこともあって昼間ビデオを返しに彼の家に一人で行った日、彼にキスされ、そのままセックスされそうになったので、拒否しました。クラスが同じだということもあったし、電話もよくしていましたが、私の事が好きだとか言い出して彼女とは別れたいけど部屋をシェアしてるから今すぐには無理なんだ。など調子の良い事言っていました。
勉強もしっかりするし、皆にもフレンドリーで評判悪くなかったので、ヤリちんだと分かって一気に引きました。
今まで気がつかないでずっと仲良くしていた私が悪いのかな?
でもそういう雰囲気になったら、きっぱり断るべきです。
自分の価値をさげないほうがいいと思いますよ。
セックスは彼氏とだけやってね。
私はキスされたこと、すごい後悔してます。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 09:01:45

ちょっとしたきっかけで、知り合った韓国人(既婚者)の友達がいます。
ほとんど、メールでのやりとりしかしていませんが
最近、デートしませんか?ってメールに変わりました。
韓国では既婚者が浮気をすると犯罪で逮捕されます。
それもわかってのことらしいのですが
どうも、それから引いちゃって・・。
真面目だし、目標もある人なんだけど、
どうもね。
私はずっと友達でいようと思っていたのに
どちらかがそういう感情を持つと男女の友情は成り立たないものなのね。
なんだか残念な気分です。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2006/04/28 19:09:58

RES8,9さん・・・スゴクよく分かります!!!!私もそうなんです!!仲良かったから本当に友達と思っていたんです!純粋に思っていました。信じた自分がバカなのかな・・・どうして男女の友情はなりたたないの?私はずっと友達でいたかった。今は嫌悪感をいだいちゃってもともに話もしてません。かなしいな・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 23:21:10

韓国の男性から聞いた話ですが、留学先で日本人女性は簡単にモノにできるから先輩からどうやったら簡単に落とせるかなど聞いて、その数を競い合っているとか言ってました。私もカッコイイ人なら何人か遊んでもいいかとは思いましたが、日本女性と言うだけで軽く見られているようなのでなんだかとても嫌な気分になりました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network