jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1726
彼氏のいる方に質問です!
by とんがりぬし from トロント 2006/04/25 19:58:00

彼がいても浮気をしたことありますか?わりきってつきあったり(浮気相手と)エッチしたりしたことありますか??
ぜひご意見きかせてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 20:38:13

私にはありえない。
したいと思うなら今の彼氏に本気じゃないのでは無いですか?もしくはセックスの相性が悪いのでは?

彼氏がいないときにセックスフレンドがいたことはありますが。寂しいですよ。

浮気などしないで、サイバーセックスでもしたらどうですか?
(これも浮気に入るのかな?)
そのほうがまだ相手を傷つけないで済むかもしれません。

Res.2 by とんがりぬし from トロント 2006/04/25 20:43:25

いやいや。私にもありえないけど・・・私もセフレじゃなかったけど遊び相手がいてでもスゴクむなしかったから・・・このサイト見てるとよくセフレとか浮気とかの募集がでてるじゃないですか。だから一度みなさんに聞いてみたくて。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 22:46:22

あります。でも彼に不安があったわけじゃなくてすごく寂しくて。でも結局よけい寂しくなるんですよね。あまりにも罪悪感が強くて、好きだった彼とも別れてしまいました。当たり前だけどもう二度と浮気なんてするものじゃないって思いましたね。興味があるだけならぜっっっっっったいやめた方がいいですよ!!!!後悔するから!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 23:44:29

↑そりゃー、正気な人なら後悔とかするかもしれないけど、私はしないね。一度しかない人生を一人の人に限定なんてしたくない。もっと欲張りでいいんじゃないの?

寂しさからHしちゃうのが、悪い?誰の基準でものごとを考えてるの?
したいから、する。その気持ちを大事にするほうが大事。

人がどうこう言おうが関係ない。

罪悪感なんか、感じるのは自分が大事だからじゃん。ばかみたい。

自分が浮気してなくても、相手がしてるかもよ。

信じるものはバカを見る(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 01:46:16

うーん。。。むずかしいよね。
浮気はいけない事だと思ってるし、浮気なんかこれまでにした事ないけど、↑の人が言うように、人生一回しかないから、この人だけって限定するのももったいない感じもするし。。。
最後はやっぱり自分次第又は貴方次第だよね。  
Res.6 by @@@ from バンクーバー 2006/04/27 02:31:34

彼以外の男性とデート、キス、セックス、
これは浮気になるけど、
その男性が魅力的で私自身もそうしたいと
思うのであれば、自分の責任においてすれば
良いんじゃないかな。

それが原因で彼との関係が気まずくなる、
彼に罪悪感を感じる、などなど
「割り切って考える」ことが出来ない人は
浮気するべきじゃないと思う。

仮に浮気したところで
浮気相手に心はなく、彼への愛情は
そのまま、割り切って考えて行動出来るなら
別に問題なし。

でもこの件に関しては
人におおっぴらに話す内容じゃない。
何故なら人間だから倫理ってもんが
あるでしょ。
軽蔑されるのは目に見えてるしね。

そういうリスクを負っても
浮気したい、浮気したい相手がいる、
ならすれば良いと思うけど・・・。

私は実際したことあるけど
数人の浮気相手は話しやすいただの男友だちに
変身。
浮気相手の選び方もあると思うけど。

でも何度も言うけど、お勧めはしないよ。
自分の責任でやってね。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 14:03:24

セックスになだれこみそうな雰囲気になって急に嫌悪感が沸いてきて気持ち悪くなってしまった。欲求のはけ口としか思われてなかったんだなあと。浮気しなくてよかった。でも1度の人生だから1人の人だけなんてもったいないとも思う。難しい。たくさん恋したいけど結婚したら出来ない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 02:23:12

浮気はしたくないですね〜
でももし明日、この人だ!って人に会うかもしれない。未来は分からないので、絶対なんて言い切れませんが。でも私は彼氏に罪悪感を抱きながら、それを引きずってまで付き合うことができないので、浮気はしたくないですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 10:03:17

便乗させて、質問させてください。どこまでが浮気のラインなのか、意見を聞いてみたいです。

例えば、彼と一緒に行った誰かのパーティーで、とても気の合う人に出会った。彼が違う人と話している間に、その人と沢山話すことができ、結果、将来のビジョンがとても似ていて、二人とも、こんな深い話しを初対面でしたことがない!色んなことについて、もっとシェアをしたい!と盛り上がった。

メールアドレスを交換した。彼もそれは知っている。半年間、本当に短いメールを何度かだけ、交換した。お勧めの本とか、私の彼も含めて、3人で寿司を食べに行こうとか、その程度の内容。

私が、長期で日本へ帰国したこともあって、彼と一緒に、ご飯でも食べようと誘われていたにも関わらず、半年間、会わなかった。

※偶然にも、その人は私の仕事先へ出入りしている人で、その人に再会する確立は高い。

半年後、その彼がいるオフィスへ行く用事が出来たが、今付き合っている彼に悪い気持ちがあったため、わざわざ会わない時間を狙っていったのにも関わらず、その人が現れてしまった。大きくハグをして、再会を喜んだ。

仕事のあと、同じビル内のスタバでコーヒーを飲んで、普通に話しをした。普通に別れた。

ーーー

思い切り、私の胸はときめいてます…。もちろん、手をつないだり、そういうフィジカルなアクションは一切ありません。真面目な私なので、手をつなぐ、キスをする、それ以上のことは、絶対に出来ないと思います。フィジカルなアクションがなくても、ときめいた状態で、彼以外とコーヒーを飲むということは、浮気になりますか?

もちろん、先へ進むには、相手の気持ちというものが重要なのはわかってますが、相手の気持ちが云々より、私がときめいている状態で、彼とコーヒーを飲むことは、浮気と呼ぶのか…と言うことなんです。

今の彼とも色々とありましたが、ようやく関係が落ち着いてきたな…と言う感じがしています。私は、1回、好きになると、その人だけを愛するため、過去に浮気というものを、1度もしたことがありません。

何をもって、浮気…なんでしょうか?

私の仕事のセクションが5月から変わることが決まり、彼に会う確立が、また一段と増えそうです。とても複雑な気持ちです…。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 14:01:05

私も疑問に思っています。彼の事はとっても大切ですが他の人に胸がときめいてしまったことがありました。これは浮気になるのかな?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 14:42:14

彼氏がいても他の人にときめいてしまうのは普通なんじゃない?きっと男もそうだと思うし、結婚しても年老いてもそれは変わらないと思う。でもときめきと誰かを愛するのは違うから、それを間違えてしまうと浮気してあとで後悔するのかも。彼氏がいても他の人にときめくのは逆に健康的でいいと思う。それが体の関係になってしまうと間違えだけど、魅力的な人とお話したり友達になるのは自分を磨くためにも大事。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/04/30 02:55:24

あります。2年間付き合っていたモト彼の時は何度かしてしまいました。今の彼とは3年付き合ってます(しかも遠距離です)が浮気しようなんて気持ちにもなりません。モト彼に対する私の愛情が足りなかったのか、少しの束縛もなく自由すぎたからか。とにかく今の彼は浮気なんてもってのほか、即別れるということを友人時代から言ってたのでありえないかな。大切だし。  
Res.13 by とんがりぬし from トロント 2006/04/30 09:03:45

みなさんありがとう!!ときめくのがすごく悪い事のような気がしていました。確かによくはないでしょうがそのことで自分は最低だと思っていました、だからすこし気持ちが楽になりました!浮気したら私は絶対後悔すると気付きました!!  
Res.14 by ときめき from バンクーバー 2006/05/01 21:22:07

私もレス11さんに同感!彼氏がいても他の人にときめいてしまうのは普通ですよ。むしろ、ときめかない人のほうが少ないのでは?浮気と心のときめきは私はべつと解釈しています。
もし誰かに心ときめいても肝心なのはその後の行動ですよ。ときめきだけに終わらず、もっと先(キスとか肉体関係)まで進んでしまった事のが"浮気"というものなのではないかな?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network