jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1721
最近・・・
by もんもん from 無回答 2006/04/23 20:36:37

セックスする夢見る・・・こっちにきて3ヶ月。そろそろ限界なのかなぁ・・・でも彼氏以外とは絶対したくないよーーーー!でも最近クラスのJ君見ると押し倒されるとこを想像しちゃう。ヤバイ。やばいです。たすけてください!!遠距離恋愛している方、アドバイスください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 20:54:32

そのJ君はかっこいいですか???日本人?おいくつ??私にもわけて〜☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 20:57:50

マジでオナニーしか解決方法は無い…。
俺も遠距離1年間…右手が恋人

もんもんさんも右手を恋人にして下さい。
彼氏が悲しみます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 20:59:20

あなたの彼氏も遠距離でも浮気しないような紳士な人なら、J君をおかずにオナニー。そこまでにしておきなさい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 21:02:03

レス2。。当たり前とはいえお前は男の鏡だ!偉い!  
Res.5 by 悪魔の囁き from 無回答 2006/04/23 21:12:45

そのJ君とやらとやっちまいなよ。
セックスは自然の欲求なんだし、我慢する方が心身に悪いんだから。
日本にいる彼氏?ばれやしねーって。
彼氏の方だって今頃好きにやってるって。
罪悪感を感じることなんかないぜ。
やっちまいなよ。楽になるぜ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 21:30:32

彼氏がレス2のように紳士なやつならやめなさい。その彼、むしろレス2もかわいそう。  
Res.7 by もんもん from 無回答 2006/04/23 23:04:14

あぁみなさんありがとう!!悪魔の囁きに負けないよう右手と手を組みます!!悪魔の囁き・・・笑えました。そうか、欲求不満だったのか・・・  
Res.8 by やま from バンクーバー 2006/04/30 16:12:50

押し倒してあげるよ、

メールしておいで。

大丈夫、ゆっくり焦らしてあげるから・・・

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network