jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1720
豊胸術について知っている人いませんか?
by M from バンクーバー 2006/04/22 23:57:41

胸が小さくて悩んでいます。手術に頼らずに胸を大きくするのに何か効果的な方法をご存知の方は、どうかそれを教えて下さい。友達から胸の筋肉を鍛える運動を教えてもらい、数ヶ月続けてみたのですが、変化はありませんでした。またカナダで胸を大きくする手術を受けた事がある人がいらっしゃいましたら、ぜひ情報を教えて下さい。(歳をとったらどうなるのか等々)冷やかしではない書き込みをお待ちしてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 12:09:20

手術は、基本的にシリコンを埋めるんだとおもいますよ。
整形手術だから、やっぱりとしとったらそれなりのことは覚悟したほうがいいとおもいます!

私も胸ちっちゃいですよ。うつぶせになるとかろうじてつかめますが、
仰向けになると、ぺったん子。。。。
いま、豆乳をのんでます。豆乳は胸を大きくするときいたので。
いもうとから教わったのですが、妹の胸はほんとにおおきくなりました!!! 体重は同じままで。
あと、太ってから、痩せると胸は多少大きいまま残るそうですよ。
だから、一度故意に太って痩せたらどうですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 17:14:03

胸の筋肉を鍛える運動を数ヶ月がんばったということですが…。
鍛え方にもよりますが、数ヶ月じゃ効果は出ないです。
胸だけ鍛えても無理だし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 03:37:25

一度太る。
それから猛烈な運動をして無駄な肉は落とす。この時、胸のお肉だけは落とさないように、ブラジャーを5つ着けて、胸をしっかり固定しておく。(揺れると脂肪が燃焼されちゃうんだ。)  
Res.4 by 今はC from バンクーバー 2006/04/25 10:37:15

私もずっとコンプレックスでした。こんなんじゃ彼氏も出来ない!とか、手術も考えたことあります。

カナダの手術はよくわかりませんが、日本の場合は1.シリコン(もしくは食塩水)、2.他の箇所から脂肪吸引して移す、というを聞いたことがあります。でも1.は健康診断(学校や会社)のX線写真の際は申告しなければならないことや、やはり形を綺麗に作るのは難しいらしく手術の後も自分でマッサージしたり結構大変らしいです。数年前はシリコンが長い時間をかけて体内に流れ出し、健康を害してしまったというドキュメンタリー(アメリカのですが)みたことあります。2.は一見簡単そうですがシリコン手術よりずーーーっと高いし本当の脂肪だけに移した後そこにとどまる保証はないそうです。いずれにせよ、これらの手術は裁判が多いのも事実のようです。いれりゃいい!ってもんじゃないんですね^^;私の場合色々考えて諦めました。

でも、今は色んな矯正下着も出てますよね(ぼったくり業者もいるのでコレは注意)。下着やさんに聞いたことあるけど多くの人は下着のつけ方が間違っててしかもブラのサイズを小さく考えがち、だそうです。あとは姿勢とかもかなり重要で、猫背はNGです。一度ちゃんとした下着やさん(日本に帰る機会があれば)できちんと相談するのはいいのかもしれません。

後、一度太る、というご意見もありましたが、私の場合は一度太ったら腰のあたりと下っ腹に脂肪が残ってしまい、落とすのに相当苦労しました。胸もないのにそこら辺に脂肪があるってすごく悲しかったです。運動で他の脂肪をしぼるのはすごくいい方法だと思いますが一度太ってただ単に食べないダイエットだと胸から痩せてしまうこともあるので注意してください。(そういう無理なダイエットの場合、体が「一番いらない脂肪」と判断してしまうそうです)トピ主さんの言う筋肉を鍛えるのは脂肪の下に筋力をつけてサイズアップ、というのもあるし、ついた脂肪が下がらないようにするのにも必要な筋肉だと思います。

私の場合は、超猫背を治したこと、一生懸命まわりの脂肪(背中、二の腕、おなか、わき腹)を集める努力をしたらサイズアップしたんです。私は決して太ってるほうではないけど、集めれば集まるもんです。毎日やるのが大事らしい。私はそれやって結構たちますが効果が出ています。(やり方は下着やさんで教わりました)

あとブラジャー選びも大事です。きちんと肉を集めておさまるしっかりした下着を選んでください。(カナダの下着は日本のに比べると質が悪い気がしますが)安くて可愛い下着もいいけどそういうのは彼と会う時だけにして後は収まり度重視で選んでます。

長くなってごめんなさい。私も一時期本当に悩んでいたので参考になれば、と思い書きました。ちなみにAAから今はCです。Cといってもあくまでもブラのサイズで見た目は決して大きくありません。でも前よりずっと自信が持てるようになりました。谷間がぐっと見えるセクシーな服を着るにはかなり程遠いけど「美乳」目指して頑張ります。

トピ主さんも、同じ悩みを持ってる女の子もみんな頑張って!!!  
Res.5 by エステティシャン from 無回答 2006/04/25 12:36:19

豊胸手術のみならず、歳をとったら、、等の心配がある人は 一生 手術をしつづけるお金と覚悟がないかぎり やめたほうがいいです。ハリウッドスターたちは コマメに手術を繰り返すお金があるから あんなにもキレイを保っているのです。美容整形手術は一回きり、と考えるのは間違いです。

豊胸でも 単純に考えてみてもわかるでしょう。2〜30年後 オッパイだけが丸くて、でも皮膚は老化しますから シリコンの重みで とんでもなく下がりますね。それも 自然な降下ではないのは 想像に易いでしょう。それでは 取り出せば?と思われるかもしれませんが、中にあるシリコンで伸びた皮膚が しかも皮膚の老化も加わって それがうまい具合に縮むわけもありません。
プラス、もし アナタがすごく心配性なら ガンの可能性にもおびえなければなりません。
それを避けるためには 老化した皮膚をリフトする定期的手術、ガン予防の為の定期検診、などが必要です。スターたちは こういう後々派生する問題のためのメンテナンスに対するお金を惜しみなく出せますから。
以上を よく考えて、後悔のない答えをだしてください。

ちなみに、私のダンナさんは 尻フェチで オッパイは大きければボーナス程度、なくてもokなんて言ってます。そういう人もいます。以前は 私も胸大きいほうがいいなぁ、と思ってましたが、今では どうでもよくなっています。  
Res.6 by M from バンクーバー 2006/04/25 13:33:28

皆さん、お忙しい中、たくさん書き込んで頂き本当にありがとうございました。カナダの人に相談できずに一人でずっと悩んでいたので、ものすごく参考になりました。貴重な情報を頂きまして、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network