jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1718
αリポ酸
by ぴー from バンクーバー 2006/04/22 17:45:54

αリポ酸のサプリが欲しいのですが、何処で売っているか知っている方がいたら教えてください!!

Res.1 by マツ from バンクーバー 2006/04/24 22:50:36

グランビルXネルソンだったと思うけど、ヴァイタミンショップで売ってます。私も飲んでますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/24 23:38:55

ロンドラとかショッパーズとか、サプリが売ってるところにはあると思いますよ。Alpha Lipoic Acidですよね。値段はお店によって様々なので、含有量と値段を比較したほうがいいかもしれませんね。ちなみに私は彼氏(バイタミンストアで働いてます)のすすめで、「R+Alpha Lipoic Acid」というのを飲んでます。このR+とかいうのがいいらしいです。私にはイマイチほかのと違いが分かりませんが。  
Res.3 by りぽ from バンクーバー 2006/04/25 00:49:17

レス2の方 その“R+Alpha Lipoic Acid”は どこで手に入りますか?
日本に居たときから このRーリポ酸を愛用してまして
欲しいのですが 見つかりません。教えてください。
以下 このRーリポ酸がいい理由ですが
アルファリポ酸はR型とS型という2つの型があり、R型のリポ酸は人間や動物、植物中に存在しています。この天然型のR-アルファリポ酸は、100%体内で有効利用されるということです。
 
Res.4 by Res.2 from バンクーバー 2006/04/25 07:38:33

りぽさん
彼氏のお店にもこの種類が置いてないようで、どこか違うお店で買ってきたって聞いていたので、今ちょっとどこに売ってるか分からないのですが、彼に確認してみますので、ちょっと待ってくださいね。
Rがいいなんて知りませんでした。勉強になります。価格もこのRの方が安かったので、あんまり効かないんじゃないかなって思ってたんですけどね。今度はこれにします。
 
Res.5 by .無回答 from バンクーバー 2006/04/27 22:13:34

ロンドラにもショッパーズにも売ってません。
専門のビタミンショップならあると思います。  
Res.6 by Res.2 from バンクーバー 2006/04/29 01:31:15

りぽさん
お返事遅くなってすみません。彼氏に聞いたら、リッチモンドのYVS(Your Vitamin Store)で買ったそうです。YVSはいろいろなところにあるので他のYVSにもあると思いますが、お店に聞いてみた方がいいと思います。
 
Res.7 by りぽ from バンクーバー 2006/04/30 07:41:31

Res2さん 教えてくれて ありがとうございました。
早速 “YVS”に行ってみます。  
Res.8 by コブタ from バンクーバー 2006/05/22 15:34:49

私はαリポ酸を飲み始めて2週間になるのですが、以前よりもお腹かが空きます。
それが原因で太ったということはないのですが、お腹が空くので食べてしまいます。
女性の場合、効果が出るのは1カ月後からだそうですが、みなさんはどうですか?
効果ありますか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network