jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1717
日本女性の好きなジョン
by tokei from 無回答 2006/04/22 17:24:17

この人とお付き合いをされた方いますか。名前は’ジョン’、バンクーバー在住、年35歳くらい、イタリアン家系、潔癖性、日本で数年間英語教師の経験あり、職業は’医者’(多分うそ)ともう一つの仕事を掛け持ち、外見はやや男優のジョージクルーニー似(自称)。知っている方、要注意です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/22 17:35:23

トピ主、浮かれてやり逃げされちゃった?
プププ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 19:50:31

ジョンって北米で一番多い名前ですよね。
親戚でも友達でも必ず一人はいるって感じで。  
Res.3 by またかよ。 from バンクーバー 2006/04/25 20:01:25

潔癖症なのにそこいらの公衆便所をつかまえてるの?
ありえない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/27 18:36:52

その人って小柄で日本語が上手な人ですか?
 
Res.5 by tokei from 無回答 2006/04/27 20:56:35

背は高いです。日本語は多少話せます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/04/27 21:49:06

何をどう要注意すれば良いんですか?どうして自分の失敗を男のせいにする女がここでは絶えないの?
凄く悪い男だとしたら、そんな男を選んだ女も悪いよ。変な男を付け上がらせてる張本人は、結局軽率な日本人女性なのよ。
ここでもよく名前が挙がってる要注意人物達はは未だに日本人の女連れて歩いてますよ。
ここでこんな警告したって結局何の役にも立ってないじゃない。
もっとしっかりしましょうよ。  
Res.7 by 無回答 from カナダ 2006/04/28 20:39:38

その、ジョン知ってるかも!!めちゃめちゃ潔癖性で、レストランや店のトイレを使った後も、ドアのノブを触ると手を洗った意味がないから、手を拭く紙で、包んでドアノブを開けたほうがいい。とか言われたことあります。
その人、7年位前に長崎のノバでおしえてませんでしたか?日本に行く前にバンクーバーで知り合いでした。もし、同じジョンだったら、バンクーバーに帰ってきてたんだね。知らなかった。どうしてるんだろって思ってた。
かわいいねー。とかよくいいませんか?(日本に行く前だったから、あまり日本語は知らなかったけど)
黒髪で、結構がっしりした感じじゃないですか?私には医者とは言ってませんでした。そこだけがマッチしません。7−8年前は、イミグレーションで働きつつ(なんか、違法滞在の人を強制送還にするために、迎えに行く人役。みたいなこといってました)。自動車免許の講師もしてるっていってました。ちなみにラストネームはコーシーとかだったような。  
Res.8 by tokei from 無回答 2006/04/28 21:21:23

過去にイミグレーションで働いていて、自動車学校の講師もしていた、とも言っていました。私は語学イクスチェンジでこの人と知り合い、一週間程しか経っていないのに「運命を感じる。結婚しないか。」と言うので、「(私は)日本へ帰るから」と断ったら、その後恐ろしい目に遭ったんです。私はもう結構年ですが、バンクーバーには沢山若い日本人学生さんがいるようで、この子達に私と同じ目には絶対遭ってほしくない、と願って投稿しました。余計なお世話ですみませんでした。

 
Res.9 by 無回答 from カナダ 2006/04/28 21:50:46

tokei さん、Res7です。ああ、きっと、私の知ってるジョンですね。8年前から、相変わらずですね。8年前もいろんな日本人の女の子に手を出してました。私もそのうちの一人です。もう、落ち着いているのかと思ったのに。tokeiさん、メールくれませんか?お話したいです。  
Res.10 by tokei from 無回答 2006/04/29 07:36:30

res7さん、はじめまして。お返事ありがとうございました。ジョンはてっきり日本での生活を終えた後に’日本女性’に興味を持ち始めたのかと私は思い込んでいたのですけど、もう既に(日本へ)行く前からだったのですね。「医者」というのは多分うそです。当時私は、助けを求めて Battered Women’s Support Services という所へ行ったのですが、そこで調べた結果では、某病院に該当する人物(ジョン)はいない、との事でした。res7さんの体験談を、よかったら聞かせて下さいね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 09:35:00

トピ主さん、大変でしたね。ここに書くと、色々言われちゃうと分かってるのに、注意を呼びかけるなんて、勇気がいりますよね。

ちなみに、恐ろしい目って、どんなことなんでしょうか? 差し支えなければ、教えてください。その方が、ちゃんと気をつけようって思う人もいると思いますから。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/29 11:40:35

その人のことは知らないのですが、私も恐ろしい目にあったというのが気になります。ストーカーとかですか?良かったら教えてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network