jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.169
元カノの話・・・
by ☆遠距離恋愛中☆ from バンクーバー 2005/05/14 00:25:08

 私が子供なだけなんだと思いますが、ちょっと私達のHの話になって、理性を失うとかどうのこうのとかの話で・・・そうなっちゃうと興奮して「中に出して」とかって言っちゃうんですけど、今の彼は絶対中だししません。子供が出来たら困るし、私が大切だからといつもいってくれます。でも、私が馬鹿だから「今まで中だししたことある??」なんて聞いちゃって・・・正直に言ってくれないと嫌なたちで、彼も正直に戸惑いながら「一回だけ」と。それを聞いて(自分で聞いておきながら)すごいショックでなんか悲しくなっちゃいました。なんか中に出すって結構特別なことじゃないですか?だって子供できちゃうかもしれないんですよ?で、前カノの時は興奮して出しちゃって(彼はそこまで話してくれなかったので私の妄想です)、でも私の時には理性がきくのは私に魅力ないのかな・・・とかネガティブに考えちゃって。それは絶対無いって言ってくれるし、彼の愛を十分感じるのに、それを聞いてなんか彼が遠く感じちゃいました。はぁ。子供ですね、私。この前会いに来てくれたけど、今は離れてるし。側にいない分なんか悲しくなっちゃって。(;O;)まぁ、たぶんそのうちこの話もわすれるんでしょうけど、なんか心にちょっときちゃったので書き込んでしまいました。Never mind☆☆ちょっとジェラシーを感じてしまって泣きそうになってしまいました。独り言でした☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 00:58:27

えっ! 外に出す以外に避妊してないんですか? 怖くないですか?
出来たら責任取って結婚してくれるかなって期待してるんですか? 私も5年間遠距離恋愛したことあるからトピ主さんが彼に対して不安になる気持ちもわかりますがそんな不安定な関係の人との間に子供が出来て1人でも育てて行く自信があるんですか?  
Res.2 by ☆遠距離恋愛中☆ from バンクーバー 2005/05/14 01:24:09

 いえ^_^;ちゃんとゴムしてます。ちゃんと避妊してくれてますよ。でも、私達は日本で1年半ほど付き合って今は付き合ってもうすぐ2年になります。この間彼が来た時、私が帰国したら結婚しようって話になってるんです。ただ、子供はまだ私達若いし、2人でいたい時期だからまだ授かりたくないねって話してるんです。彼をすごく愛しているし、それはお互い感じているからもし子供ができてもちゃんと家庭を築いていくつもりです。しかし5年も遠距離ってすごいですね・・・尊敬します。私は3ヶ月遠距離して彼が来てあと半年離れていないといけないけどもう我慢できません。帰国したいです。だけど私にもしたいことがある・・・その気持ちと戦うことで精一杯です。どう乗り越えたら良いんだろう・・・?もう苦しくて寂しくて壊れそうです。本当に胸が痛い(;O;)無回答さんは5年間の間どれくらい会われていたんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 15:04:18

1年に30日くらいでした。 はじめは辛いけど慣れたら大した事ないですよ。 私も彼もやりたい事があったので高校卒業してから大学の4年間とその後しばらく遠距離でした。大学生で性欲の塊のような時期なのに誘惑によくお互い耐えれたなぁと感心してます。 周りに若いから遠距離なんて長続きしないって言われたし(特に高校生同士だったし)実際そうなんですがそれは本人同士にしかわからないのでこの人しかいないって思えるんだったら頑張ってください。今は5年の遠距離の末結婚して明日で6年目になります。  
Res.4 by ☆遠距離恋愛中☆ from バンクーバー 2005/05/14 16:54:37

明日で6年ですか(*^_^*)すばらしいですね。おめでとうございます。そうですね、今私達も性欲の塊の時期です(笑)お互い21歳で耐えるのが大変です。彼も私もお互いに依存しすぎているので(笑)浮気はありえないですが、身も心も求めすぎてどこに私達のこの胸の痛みをぶつけたらいいかとお互い電話やメールで慰めあっています。本当にこの人しかいないとお互い感じているので私達の絆を深めながら頑張って行こうと思います。お返事いただきありがとうございました(^u^)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 22:28:04

私も彼に全く同じ質問をして、同じ思いをした経験があったから書き込みます。
私もそんなこと聞かなければいいことなのに、彼の答えを聞いてすっごく落ち込んじゃいました。それも実は、私の彼は中出し経験があるっていうだけではなく、なんとそれで子供が出来てしまったんです。その子供は堕ろしたと聞きましたが実際は本当かどうか分かりません。そんなこと詳しく知りたくなかったので聞いてません。でももうすごく泣きました。こんな思いは他の人に味わってほしくありません。
トピ主さんの彼氏はそういう過去はないと思います。だからこれからもその彼とずっと幸せにいてくださいね!
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network