jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1686
年下の男の子と・・・
by 私だけ・・? from バンクーバー 2006/04/16 00:36:03

昔はそんなことはなかったのですが、年下の男の子と絡んでみたいって最近思ってしまうのは27歳、私だけでしょうか・・・・・・


Res.1 by A from バンクーバー 2006/04/16 02:41:51

私もです。恋に年齢は関係無いと思いますよ。以前4歳年下と付き合った事がありますが本当に素直で可愛かった〜!もう30過ぎて付き合ってくれる子もいなくなり最近寂しいです。年上は落ち着いているけどやはり年相応に老けているので刺激は少ないですね・・・誰か本気で付き合ってくれる人いないかしら?やはり性格に問題ありか?とマジに悩んでいます。あ〜・・・  
Res.2 by popo from 無回答 2006/04/16 04:29:09

ン年ぶりに彼氏が出来ました。それも、やたら年下。
と言っても、私自身が30代なので、彼の年は、別に子どもって訳じゃないのですけど。
文化の違いか、世代の違いか、ストレートに気持ち表現してくれるから、こっちも妙に素直になっちゃう。
「社会経験」って面を考えたら、確かに私の方が経験豊富?って思う時もあるけど、生活そのものの中で、年の差をすごく感じることがないかな・・・
今まで、年下の男の人に惹かれたことってなかったから、自分が年をとったのか?と思ったりもしたけど、これって、彼だったからだろうな〜って。
春だから、良い出会いがあって、幸せな気分に慣れたら嬉しいですね。  
Res.3 by さんた from バンクーバー 2006/04/16 06:59:28

年下側から立候補して良いですか・・・?
こんにちは,初めまして♪ 21歳の大学生です。
長身の細身で, 性格は明るく元気です♪

自分も年上のお姉様と知り合ってみたいと常々思っていましたので,
良かったらメール下さい♪ 

一緒に春の昼下がりに カフェとか公園行きましょう♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/16 12:36:54

毎回毎回、こういうやつはいいかげんキモイよ>res3  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/04/16 21:11:43

私も年下の彼と恋愛してます。
甘ったれで、焼もち焼きで凄く可愛いです。
時には自分よりしっかりしているし。
年下は魅力あります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network