jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.167
今は下の毛も剃る時代?!
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 21:49:35

彼氏に言われたんです。「今度剃らせて」って。Sex and the cityなんかを見ると、そういうのが好きな男性も今は多いのかな?って思うけど。確かに濃いかもしれないけど短くするくらいじゃだめなの?みたいなことを言うと、剃った方が・・・しやすいからって。でも、全剃りってちくちくしないかな?毛が濃くなったりしないかな?したことある方、またはそういうの好きな男の人知ってるって方、いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 21:59:48

剃ると毛が剛毛になって、下着や水着を突き刺して外に食み出ちゃうわよん。
剃毛じゃなくて脱毛にチャレンジ!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 22:23:01

だ、脱毛?全部脱毛しちゃうんですか?もしそうだったらつるっぱげの小学生みたいになってやばいですよね。ビキニラインは大丈夫なんですけど・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/14 00:08:23

私の周りの結婚してない女友達(カナディアン)の90%は下の毛処理してますよ。 最近は男性(特に20代)も下の毛処理してるの増えてますよ。 長く見えるしオラルセックスしてもらった時の感度が良くなるらしいです。 トピ主さんが彼氏に「あなたも剃って」って言ったら彼どうするんでしょうね? 自分がするのは嫌だけどパートナーには平気で要求する人だったら要求がだんだんエスカレートしていくかもしれないから気をつけて下さい。

 
Res.4 by みみ from バンクーバー 2005/05/14 00:14:20

剃ると、生えて来るとき痒くなりますよ。 先があたるので。
私はブラジリアンしてます(ワックス脱毛)。 スフィンクスだと、何か子供の陰部みたくなるので、それはしてません。だからブラジリアンで...といつもサロンに言ってます。(ブラジリアンは、棒線のように毛を真ん中だけのこすのです。)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 01:43:32

剃ったあとは、今度”もう1つの穴に入れさせて”って絶対に言うよ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 04:42:25

>彼氏に言われたんです。「今度剃らせて」って。

変態な彼氏と別れないと後々あなたが苦労することになりますよ。

それに下の毛がない女性の方は性病になる確立が高くなりますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 08:32:55

れス6さん
それ逆ですよ。ないほうが清潔です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 10:09:09

RES7さん、あなたの知識が間違えてますよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/05/19 00:11:53

ソースも明かさずに相手の知識を指摘しあっても
不毛な議論。
お後が宜しいようでぇ。。。  
Res.10 by ナチュラル from オタワ 2005/05/19 23:55:59

自然が一番ではないでしょうか?  
Res.11 by なちゅらる from バンクーバー 2005/05/20 00:47:44

うちの旦那(カナダ人)は顔の産毛剃りさえ、嫌がります。(やめろとはいわないけど、「どうして、そんなことするの?」って。 化粧も本当は嫌みたい。 ま、ナチュラル好きのカナダ人も多いですね。   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 02:52:24

うちの旦那も化粧を嫌がりますよ。そのままで充分綺麗だからする必要ないって。でも、30過ぎてるから、化粧はしないとやばい気もしますが・・産毛とかも処理や、下の毛はきちんとしてほしいみたいだけど。
 
Res.13 by 無回答 from トロント 2005/05/20 08:04:00

今まで彼氏に剃れって言われた事ないな。言われたら逆上しちゃうかも。
今の新しい彼は20歳前だけど、誰かが言ってたとおり全剃りしてる。
彼に何で?って聞いたらそのほうが女の子が好きだって聞いたから。
って言ってた。
その彼に私が剃ってなかったらどう思う?って聞いたら、剃っていても剃って無くても愛してるって言われた。
まあ彼は日本人に剃る習慣が無いって言うの誰かから聞いたみたいで、私が剃っていた事にかなり驚いてたけど。

どっちにしても強制するのは良くないと思うな。お互い愛し合っていたら自然でいていいんじゃないの?
カナダ人の男性と何人かお付き合いしたけど、彼以外に剃っていた人見たこと無いな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 21:36:04

ナチュラルでぼうぼうなのもやだし、手入れ程度にカットするのがいいかもしれないですね。レス3さんの言うように「感度がよくなる」みたいなこと言われました。彼氏も胸毛とか下の毛とかは全部手入れしてます。全剃りじゃないけど・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network