jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1661
Hの体位
by りんこ from バンクーバー 2006/04/10 00:02:25

皆さん、どんなHしてますか?
最近、マンネリで飽きてきました。良いアドバイスあったら教えてください。結構、本気です。

Res.1 by やま from バンクーバー 2006/04/10 00:45:34

体位変えたってすぐ飽きます、
まずは雰囲気作りからじゃないですか。

とろけるようなHしてみたかったらメール下さい。
まってますね。  
Res.2 by りんこ from バンクーバー 2006/04/10 21:21:22

やまさん。コメントありがとうございます。
でも、私は彼ととろけるようなHをしたいので、何かあったら教えてください。
雰囲気作りも大切ですよね★
私は、バックが好きなのですが、毎回同じで飽きてきました。
正上位だと、あまり感じないんですよね・・・  
Res.3 by from 無回答 2006/04/10 21:50:55

二人ともアホそう・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 22:09:42

単に体の相性が良くないだけじゃない?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 00:51:10

りんこちゃん、彼の見てる前で本気のオナニーしてみたら?
男の子は燃えると思うけど☆  
Res.6 by yogurt from バンクーバー 2006/04/11 19:50:26

If you feel good with a doggy style,I’m sure your partner’s cock bends downwards like my husband.My favorite is"me on top of him".Let him lye on his back,you ride on him facing back.(ushiromukide kijyoui) You can enjoy both your move and his move.Try!!  
Res.7 by from 無回答 2006/04/12 21:03:16

とろけるようなHしてみたい・・・☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 13:38:25

彼氏にオナニーを見せる。そしていきそうな瞬間に入れてもらうと最高!

向かいあってすわりながらコネクト。そして自分が少し下がって互いの性器がコネクトしてるのを彼氏に丸見えにする。すごい興奮するよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/04/13 14:54:14

不動産のオープンハウスに一緒に行く。人に見られないようにクローゼットに隠れ、その中でHする。かなりスリルあります。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 14:32:40

最近 ダンナと試してみたこと:
sexのhow toもののDVDを見て実践。(toyをつかったり、場所をかえたり)
ローション、刺激gelを使用してみた。
お互いに自慰をしてみた。
等等 もっと エッチなこともした。

お互いに愛し合ってるし、お互いにもっと きもちよくなりたいから。sexが全てとは言わないけれど、sexがウマクいっている夫婦は仲がよい、と思うし、他人がどう思おうと自分達がきもちよければ それでよい。誰も見ない ふたりきりなんだから、思い切ったことしてみたら??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/14 14:58:23

放置プレー  
Res.12 by 無回答 from トロント 2006/04/14 17:08:02

目隠しはどうですか?燃えますよね何が始まるか分からないので。
彼にしたら超感激してました。  
Res.13 by やま from バンクーバー 2006/04/17 19:21:20

りんこさん、3人でHするのはどうですか?

3人と言っても一人は見てるだけ、

見てる方もHしてる2人も興奮しますよ。  
Res.14 by まち from 無回答 2006/04/18 14:41:25

私も夫と最近セックスがありきたりだったのでいろいろがんばっています。雰囲気つくりからはじめたり時には激しくしてみたり。
夫はもう一人男の人を連れてきて3人でするのはどうかって言ってたけどそういうのって難しいですよね。いやではないけどどうやって探すの?って感じで。もっとセックスを追及したいな。  
Res.15 by やま from バンクーバー 2006/04/18 21:43:34

女の人とは?
もしくはカップル同士とか。

横でセックスしてるカップル居れば盛り上がるよ。
良かったら彼女と一緒にお伺いするね♪

 
Res.16 by threesome from 無回答 2006/05/10 20:09:29

↑やまさん。私たちも3人でやってみたいんですが、女二人がいいのです。彼女だけ貸してもらえませんか?  
Res.17 by やま from バンクーバー 2006/05/11 20:20:39


「貸して」だなんて人を「物」みたいに^^;

3人で楽しむんだから、

お互いの信用がなければ無理じゃないですか^^?

 
Res.18 by threesome from バンクーバー 2006/05/11 20:55:42

そうですね。"貸して"は失礼でしたね。ごめんなさい。やまさんの彼女に聞いてみてもらえないですか?やまさんの文章から、お二人ともきっとSexに対してオープンな方たちではないかなと思い、かなりトピずれでしたが思い切って聞いてみちゃいました。もし、よければメールください。  
Res.19 by やま from バンクーバー 2006/05/28 06:32:08

分かりました、

では条件があります。

彼女があななた達とご一緒する前に、

私と彼女とご一緒して下さいますか?

 
Res.20 by Taiwan best from 無回答 2006/05/29 02:20:58

Oh man what a hentai country people...  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 03:58:35


このひと、たびたび見るけどうざくない?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 05:23:56

どうせ日本語分かってないし英語すらろくに書けない馬鹿な韓国人だし無視したら?
はっきし言って、文法悪すぎて、読もうと努力しなければ分からない様な英語だしね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 12:19:40

デパートの試着室で誘われたケドドキドキして最後まで出来なかった・・・
でも、彼はその後家に帰ってから凄かった!
ありきたりだけどエレベーターとかは?どうでしょう?
かなりスリルあると思いますが。
ドアーが開く寸前に素に戻らなくてはいけないとかルールを作る。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network