jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1655
経験なし
by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 15:16:28

今はお付き合いしてるいる人がいるんですが、エッチ経験がなくなかなか相手を受け入れる事が出来ません、いろいろ考えた結果、ビデオを見てみて少し勉強をしようと思ってます、もしネットで見れるサイトがあれば教えてください。そう言うのは無料なのでしょうか?女性で見てる方はいますか?凄い恥ずかしい質問でごめんなさい・・・

Res.1 by 恥ずかしくないよ from バンクーバー 2006/04/09 05:43:15

CDに焼いて普通にあげるよ。男から言わせばそんな予備勉強なんてしなくても、相手に身を任せてくれればいいし、慣れてきたら2人で色んなことを考えていけばいいからね。それでも欲しいって言うんだったらあげまるよん。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/09 06:59:22

ビデオとか見なくても大丈夫ですよ。きっとまだ緊張しているのでは?もしくはまだ100%リラックスできていないとか・・私もそんなもんでしたよ。雰囲気を大切にしたら、香りやフォアプレイを多くしてもらったり、じゃれあったり、無理にしなくてもいいと思いますよ。そんなにあせらなくても、自然と入るようになるので。入らない、入らないって考えすぎちゃうのもよくないかもです。それが入らない原因を作ってるのかも。ご自身の体ですので、大切にしてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 08:30:33

そうだよ、経験なかったら男性に任せたらいいよ。
無理に勉強しなくても、教えてくれるからさ☆
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 16:14:20

でも脱いだら腹が出てました、だったらちょっとひく男もいるよ。喘ぎ声とかも

『ギャー!ヒャー』なんて祈祷師みたいな声出してたらひくよ。(一応マジレスね)  
Res.5 by シン from バンクーバー 2006/04/09 17:19:48

そうだね、心配だったらAVとか見て、だいたいこんななんだ〜って分かってれば、あんまり不安にならなくて済むんじゃあないかなあ?
見るのは全然いやらしい事ではないし、それでリラックスしてパートナーと楽しめるようになるのなら、この上無いとおもうよ。  
Res.6 by たまご from オタワ 2006/04/09 18:08:01

個人的な意見ですが、知識を持つのは大切だと思いますが、やはりセックスというのは心が分かち合っての事だと思うので、彼と2人の時間を楽しみ、そういった雰囲気になったら自然に体が反応すると思いますし、セックスをする相手なら自分の状況気持ちを伝えるのも大切だと思います。雰囲気で気分もかなり変わると思いますよ。相手によりけりでいたいときは痛いし、気持ちいいときは気持ちいいものですが、、。私は主人とビデオをみることもありますが、ちょっとリアルで激しすぎたり、うそ臭すぎて参考にならなかったですね。。。日本のものは修正多すぎだし、痛めつけプレーのような感じもしたし、、結婚前はビデオなんかみなかったですけど、見ないでよかった気もします。ビデオを見たいと思ったり見たりするのは恥ずかしいことではないですよ。セックスも恋愛と同じで2人で2人の形を作っていけばよいのではないでしょうか。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network