jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1652
妊娠検査について教えてください。
by MMM from バンクーバー 2006/04/07 23:35:44

先日妊娠検査薬を買ってテストしたところマイナスの反応だったのですが、4ヶ月目に入ると検査薬では分からないという噂をききました。
これって本当でしょうか?
生理はきたのですが、いつもと違う気がする上、予定よりとても日数がずれていました。。

病院での検査も考えているのですが、どこの病院でできるのか。またいくらくらいするのか、教えていただけるととても嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 09:59:23

四ヶ月以降は検査薬では反応しないとゆうのは、わかりませんが、生理がきたなら多分大丈夫じゃ…?
でももし不安なら、病院にいったほうがいいですよ。
walk-in clinic とかで検査してくれます。
ただ、今保険はお持ちですか??日本の保険は妊娠などの関係にはお金がおりません。
BCケアカードをお持ちなら無料ですが、なければ$100かかります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 10:43:02

検査薬と言うのは妊娠した時に出るなんとかホルモンの値で見るんだけど、4カ月か5カ月になると下降するって聞きました。

私も生理が来たなら大丈夫だと思いますよ。  
Res.3 by MMM from バンクーバー 2006/04/17 05:49:03

ありがとうございます☆お二人のご意見を聞いて少し落ち着きました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/17 11:56:29

付け加えですが、排卵が遅れると生理も遅れるみたいです。
だからもしかしたらトピ主さんも排卵が少し遅れたから生理も遅れたのではないでしょうか。
生理も来たのであれば心配する事もないと思いますよ。
心配は体に良くないですからね。
お体お大事に・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network