jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1651
マジックソープはどこで買えますか?
by from バンクーバー 2006/04/07 22:02:39

日本から持って来たマジックソープがなくなりそうなのですが、バンクーバーではどこに売っていますか?ご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 01:29:53

Drブロナーのやつですか?だったら有名どころならCapersに売ってます。
あと、モールにあるようなビタミンショップとか自然派系の店でも、売ってることが多いです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 02:04:20

トピずれですがマジックソープってどんなものですか?
 
Res.3 by from バンクーバー 2006/04/08 11:47:11

情報ありがとうございます。助かります!
CAPERSは近所なんで今日行ってみます。
マジックソープは全身ボディーシャンプーです。乾燥肌の私にはあっていると思います。あと、メークも落ちますよ。最近日本でも話題でソニプラとかにも置いてます。高くないので、よかったら試してみてください。
 
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/04/09 22:25:53

今日、たまたまクレンジングを買いにWhole Food Market(大きいNatural Store)に行って、これなんだろうなぁ??と思って見たところでした。(買いませんでしたが、、、)472mlのが$9.99だったと思います。AvalonのQ10のクレンジングミルクを買ったのですが、こっちにすればよかったかな????  
Res.5 by Atauko from リッチモンド 2006/04/09 23:45:05

私も日本から持ってきて使っています。バンクーバーでも手に入るなんてとてもうれしいです。ケイパーズってどこにあるのでしようか?前にもこの名前聞いたことがあるのですが、具体的に教えていただけませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 09:24:55

Capersはキツラノとロブソン、ウェストバンにあります。もうすぐキャンビーに一番大きなのができるみたいです。すぐ側にもう一つのオーガニックスーパー Choices のキャンビー支店のすぐ側みたいなのでハシゴするのが楽しみです。
http://www.capersmarkets.com/cms/page1134.cfm

ただリッチモンドにお住まいなのであれば、確か、リッチモンドセンターかランズドーンモール内のビタミンショップみたいなところにもありましたよ。  
Res.7 by from バンクーバー 2006/04/10 11:53:56

週末キツラノCAPERSで、236mlを安売りで$5.99で買いました。日本では1155円だったので、大分お買い得ですよね。こちらにはいろいろな香りが置いてあるのでうれしいです。季節や気分によって使い分けたり、無香料のを買って、自分の好きなアロマオイルを入れたりしてます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network