jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1650
化粧下地&化粧水について・・・
by from バンクーバー 2006/04/07 17:55:36

最近天気が良くなってきて紫外線が気になるんですが、日焼け止め効果の入った化粧下地でイイもの知ってますか?あと、しっとり系の化粧水も探しています。私はかなり乾燥肌なので保湿効果のあるものがいいです!値段も高くないもので、良い物を知ってる方教えて下さい!!!

Res.1 by from カルガリー 2006/04/07 18:28:53

私の肌はノーマル&ドライでdehydrated気味です。
グリセリン&ローズウォーター(2ドル)が一番私の肌には合っています。
これに数滴ジャスミンエッセンシャルオイルを入れておりますがかなり保湿効果はあると思います。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/04/07 18:38:43

コメントありがとうございます。ちなみにグリセリン&ローズウォーターって何処で買えるんですか?  
Res.3 by 乾燥肌 from バンクーバー 2006/04/08 12:38:20

私は日焼け止め効果(SPF15)と保湿効果のある化粧下地を使ってます。化粧下地としても使えるほか、私は化粧水後クリームローション感覚でこれひとつを塗って終わりなので1年を通して、とても毎日楽ですよ。

化粧水は日本にあるような”しっとり系”ではないけれど、乾燥肌用の自然派のものを使ってて気に入ってます。

私もかなりの乾燥肌ですが、上記2品を含め全て体に害のある添加物をさけた自然派の化粧品を使っています。

値段も手頃で、化粧下地は30ドルくらい、化粧水は11ドル位です。  
Res.4 by from カルガリー 2006/04/08 16:28:23

春さんこんにちわ。
グリセリン&ローズウォーターは安いものだとWAL MARTで購入できます。ご自身で化粧水を作りたければnatural food系でローズウォーター(100%pure)とグリセリンが別々に売ってますのでそれをMIXして下さい。
 ちなみにdryスキンとdehydratedスキンは違いますので気を付けて下さいね。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/04/09 14:36:58

卵さん詳しい説明ありがとうございます。さっそく試してみたいと思います。あと、化粧下地でイイモノ知ってる方教えて下さーい!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network