jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1646
背中のにきび、どうされてますか?
by 背中 from バンクーバー 2006/04/06 21:54:07

今までずっと気づかなかったのですが、先日2枚の鏡を使って自分の背中をみたら結構ニキビがあってショックでした・・。これから夏になって薄着になるし(背中が出るほど露出度の高い洋服を着る予定はないですが・・)、背中のニキビなんとかしたいです!!良いケアの仕方を知ってる方おりましたら是非情報をください。お願いします!!

Res.1 by 食いしん坊 from バンクーバー 2006/04/06 22:13:28

食べてる。  
Res.2 by あるある from バンクーバー 2006/04/07 00:29:40

前にあるある大辞典で近いの見ました!!
背中さん(トピ主さん)は、背中や体を洗うとき、何かスポンジや硬めの物をお使いじゃあないですか?
体にはある程度の垢が必要なんだそうです。なので、TVでは「体は石鹸をつけて手で洗うだけで十分」と言っていました。それ以上は皮膚を傷つけるので良くないそうです。
私もそれを見る前は背中にブツブツがあり、アクリルタオルでゴシゴシ洗わないと気の済まないタチでした。しかし、それを止めて全て手で洗うようになってからは、ほとんどそういったものが無くなりました。これに感激し、私の彼氏にも勧めたんですが、彼も結構ひどかったブツブツが今はほとんどありません。
是非一度試してみてはいかがでしょうか?(^^)  
Res.3 by 背中 from バンクーバー 2006/04/07 12:23:21

本当ですか!お金をかけずに背中が綺麗になるなんて最高ですね!早速実行してみます。ちなみに、私もゴシゴシ洗うくせがあり昔はヘチマも使っていました。あるあるさん、情報ありがとうございました!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/07 13:16:10

背中までまんべなく手が届かないんですが
どうやって洗えばよいですか?  
Res.5 by あるある from バンクーバー 2006/04/07 15:15:42

>背中さん
はい、無料でケアできて、かつ手間要らずなら、これ以上のことはないですよね!

>無回答さん
そうですね〜
あるあるではタオルでも使わない方がいいと言ってた気がするので、石鹸をつけずお湯で流すくらいで十分なのではないでしょうか?
汚く聞こえるかもしれませんが、私も背中は手の届く範囲以外はノータッチです(^^)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 19:49:00

私はずっと手洗いでもニキビができました。
最近はタオルで洗ってますがそれでも消えません。
どうすればいいですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 20:28:32

私は、Tea Tree Oilですね。
それを塗るとすぐには直りませんがその内消えてしまいます。私は元々背中にもニキビが未だに出てきてますが、それで何とか直りました。 ドラッグストアーに打ってます。 RollOnのがお勧めですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network