jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1645
最近心配ごとばっかり・・・。
by かまぼ子 from バンクーバー 2006/04/06 21:15:01

はぁぁ〜・・。最近昔の友達たちも帰っちゃって一人だな・・。去年の10月あたりは毎日家に遊びに来たりしてて楽しかったのに・・。
これからやりたいこともいっぱいあるのに友達が近くにいるいないで全然心境が違うもん。友達って本当に大事だね☆これから本当にいい思い出と友達作りたいな・・・。恋も遊びもいっぱいしたいし♪
ちょっと恥ずかしいことなんだけど、よく周りから彼氏いそうって言われてるにも関わらず、私二十歳で今まで彼氏いたことないんです。これって恥ずかしいことなのかな・・?

Res.1 by 笹かま from 無回答 2006/04/06 23:21:08

なんかかわいいなぁ〜と思ってレスしちゃいました。
わたしは24才まで彼氏いなかったよ。全然恥ずかしくないよぉ。自分を大切にして、すてきな恋に出会えるといいね。  
Res.2 by N from バンクーバー 2006/04/11 17:24:05

全然恥ずかしいことじゃないよ!!むしろ、うらやましい。
自分のこと大事にした方がいいですよ☆
そしたらきっとかまぼ子さんのことすごく大事にしてくれる人と出会えます。
 
Res.3 by かまぼこ板 from バンクーバー 2006/04/13 00:24:06

はぁあ〜〜。私の最近友だちかえっちゃって一人だなぁって感じです。本当に友達の影響で心境って変わりますよねぇ〜。なんとなく同感してコメントしてしまいました!

ぜんぜん恥ずかしくないことだと思いますよ!これからいい出会いがあったら、大切にしてください!  
Res.4 by ぜんぜんさん from 日本 2006/04/13 03:31:31

全然恥ずかしいと思いませんよ。だってまだ20歳でしょ。これからこれから!!私は22歳で初めて彼氏が出来ましたよ。
経験上焦ってるときはは全然出会いがなかった。
がんばってね^−^
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 03:00:59

全然はずかしくないですよ!素敵な人を見つけて欲しいです!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network