jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1643
☆☆ダイエット仲間募集☆☆
by フットネス from バンクーバー 2006/04/06 10:39:59

こっちにきて、5キロ以上太っちゃった人募集。私は、もうダイエット始めないとやばいです!!!今日からジム通いと食事制限でダイエットするつもりなので、励ましあえる仲間募集です。

Res.1 by 痩せたいネ! from バンクーバー 2006/04/06 17:56:28

一緒にがんばりましょう。1週間前から玄米を食べています。体重にはまだ変化がありませんが、根気欲続けていきたいと思っています。目指すはー5kgです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 19:37:17

私も痩せたい!でも勉強が忙しいと食べないとやっていけない。こういう時はどうすればいいのでしょう〜?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/06 20:41:36

歩くといいですよ。あとは、ダンススタジオにあるような大きい鏡があるところに行くことをオススメします。私は最初に自分の全身を見たときはショックでショックで(笑)。でもかなり重大な危機感を覚え、本気で痩せようと思いました。今は痩せたというか、引き締まった感じがします。食べないと身が持たないので、やっぱり運動で少しずつ痩せるしかないと思います。お互い頑張りましょう!  
Res.4 by 匿名 from バンクーバー 2006/04/08 02:24:31

私も常にダイエットしてるって感じです。特に太ってるわけじゃないけど、日本に帰った時を考えるとこれ以上太れないって思うし。

一応食べる物には気を使ってって感じで・・・じゃないとホントにすぐ太る!!3キロくらいなんて1週間もあれば楽勝で増えちゃう(涙)

私は甘い物を控えたりしてるよ〜こっちに来たばかりはこんな甘い物なんて食べれない!って思ってたのにいつの間にやらすっかり馴染んで・・・。
あとは豆腐と出来るだけ料理に入れたりね。

あと最近hot yogaを始めました。どうも私には合ってるみたいで、最近ずっとアイスとか食べっぱなしだったけど、自然に2キロくらい痩せたよ。

お互い頑張ろうね!!  
Res.5 by まじ痩せたいよぉ! from バンクーバー 2006/04/13 00:30:31

私もこっちにきて5キロ・・・。あぁぁやっちゃいましたぁって感じです。
日本に居るときと同じようなカロリーしか摂ってないはずなのに、簡単に太ります!やっぱり生活が日本に比べてゆっくりだからかなぁ?

今はジムにいってがんばってます!あと食事にも気をつけてます!やっぱり基本は運動ですよね!あと、甘いものをがまん!がまん!

でも・・・。なかなか結果ってでせまん・・・。でも!!!!!!根気よくがんばります★みなさんも一緒に夏に向けてがんばりましょ!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network