jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1640
精子を飲むのってホントに肌や体にいいの???
by from バンクーバー 2006/04/05 19:58:09

よく、精子を飲むと肌がキレイになるとか体にいいとか聞くけど、あんなにマズイもの飲んでホントにキレイになるの?詳しい方、具体的にどう体にいいんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 20:02:22

私もそう聞きました。
タンパク質が含まれていて、肌が綺麗になると。
実際のところどうなんでしょうかね。
もしそうだとしても、毎日飲むわけでもないので、あまり変わらない気がしますが。
でも(!)、本当だったら毎日飲むかな。(笑  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/04/05 20:05:35

彼に言われたのなら、「それならあなたが飲んでね」と釘さしておいて、口に出されたら口移しで飲ませてやれば?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 20:24:41

飲んでもらいたい男性がいういいわけですよ。科学的にはなにも。体に悪いものではないですけどね。
生理中は避妊しないで大丈夫だから、安心してセックスできるんだよ、とかいうのと似てる気がします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 23:49:10

おしっこが通る管と精子が通る管が一緒なので
すこしおしっこが混じってるかも。。。
バクテリアが入ってるかもしれないから、飲まない方が良いって聞いたけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 00:24:00

トピずれだけど、昔々おしっこ飲む健康法だか何だかはやった(?)ことあったようななかったような。でもあれは自分のだからいいのか。ごめんなさい、ひとりごとでした。

精子ね。
別に1リットルも2リットルも飲む訳じゃないんだし、身体に悪いことはないと思いますよ。それに誰も身体にいいからって理由で飲んでる人いないと思うんですけど。愛が成せるワザでしょ。それにあなた達だってクンニしてもらってるでしょ。同じことじゃないの。
 
Res.6 by 精子ろう from バンクーバー 2006/04/06 01:00:21

精子ドリンクが発売される日は来るのかな。来るんだったらいくらぐらいで販売だろう?

生産システムはどうなるのかな?キャッチフレーズとかどうなるのかな?

『これが今話題の精子ドリンク!!生死を分ける精子ドリンク!!飲んで会社に逝ってらっしゃい!!精子100%!!なんと1缶税込み500円!!』かな。どうだろう?

(トピ主は病んでいません。)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 01:19:22

マヨネーズとか醤油みたいにふつうにタレ感覚で普及するかな・・。

『マヨネーズと精子とって』みたいに。  
Res.8 by 、、 from トロント 2006/04/06 08:20:24

吐きそう  
Res.9 by げっ from バンクーバー 2006/04/07 22:32:16

私もおぇっ・・・。みなさん抵抗なく飲まれているんですね・・・。アダルトビデオの中だけの話だと思ってた。
いや〜いくら好きな人のものとは言え飲めないなー。私の彼も肌にも体にもいいと言うけど本当に体にいいなら彼本人に是非飲んで頂きたい。けどトピ主さん味はやっぱりまずいんだ!
 
Res.10 by 無回答 from 日本 2006/04/08 07:02:28

別に美味しいとは思わないし、むしろ嫌いだけど彼の事を好きだから飲めますよ。自分の体から出たものを好きな人に拒否られたらブルーだと思うし。自分の口でイってくれて嬉しいし、かわいいから飲むんです。私の場合は体に良いとか悪いとかそんなん関係ないですね。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/04/08 09:00:52

私もできれば飲んであげたい(?)んだけど、あまりの味におげってなって洗面所に走ってはき捨ててます。
あまりに露骨で失礼かな〜と毎回罪悪感を感じ次こそは!と毎回思うのですが、なかなか・・・。
でもごくたまにあまり味がしないときがあって、そんなときは何とか頑張ってがまんして飲み込むと、やっぱり彼氏は嬉しいって喜んでます。
それをみると毎回飲んであげれたらなって思います。  
Res.12 by あきら from バンクーバー 2006/04/08 14:48:07

私の彼氏は私から出るものは何でも舐めてくれるし飲んでくれるよ。だから私もたま〜にお返しに飲んであげる。味は・・・好きじゃないけど彼氏のこと大好きだから大丈夫!  
Res.13 by みー from バンクーバー 2006/04/08 18:27:17

わたしも飲めません。。いつも、洗面台へ。。。
でも、彼は飲んで欲しそうにしてるけど。。うーーん、だめなもんはだめですよ。やっぱ。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/08 19:15:46

みなさんの彼はAVの観すぎですね。  
Res.15 by けい from バンクーバー 2006/04/09 12:09:53

彼氏に、精子飲むと綺麗になるんだって!っていったら、そんなの男が飲んで欲しいから勝手に作ったざれごとだよ。って言ってましたよ。うちの彼氏は、自分から飲んでっていってきた事は一度もないし、飲んであげようか、、?っていっても、これは飲みのもじゃないからいい。って。で、口でやるときは、絶対にいくまえに抜いてくれる。この前、少しだけ出ちゃったことがあって(超まずくて死にそうだった、)すかさずティッシュとオレンジジュースもってきてくれて、しかもそのあとディープキスして、きれいにしてくれたよ。本当に申し訳なさそうーに何度もごめんって行ってきたし。多分、精子のめっていう男って、自分中心で、彼女のことあんま好きじゃないとおもう。友達の彼氏も、ホントに大事なやつに精子は飲ませられない。っていってたし、男って、精子を飲ませたいって思うって事は、その子を本能的に奴隷みたいに思ってるらしいよ。(男友達とか結構聞く。。)女の子のみんな、精子を飲むときれいになるなんてことは、男が飲んでほしさにつくったうそっぱちと思ったほうがいいとおもう!!笑  
Res.16 by MAMI from バンクーバー 2006/04/09 14:08:33

精子は高タンパク低カロリーだから肌にいいんだとかなんとか?どっかのHPに載ってましたよ〜。友達の風俗嬢が「人によって精子の味も違う」っていってました。精子が甘い人もいるそうですよ…。
不思議だ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/04/09 15:31:24

ヤダ、甘いって糖尿病の精子だったんじゃないの?高たんぱく、低カロリー?何じゃそりゃ。
でも彼氏が喜ぶと思って好きで飲んでる子もいるみたいだし、ここにもこれだけ経験者がいるんだから、感想を書いてください。
飲んだ翌日はお肌スベスベのしっとりって感じですか?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 16:17:48

それって、たんにセックスして心拍数上がって血液の流れがよくなるから血色良くなって次の日は元気はっつらつ〜みたいになるんじゃないの?私は飲んでも飲まなくてもセックスしたあとは元気になるけどね!!  
Res.19 by 無回答 from トロント 2006/04/09 19:24:27

精子の味が違うのはその男性の食べ物の嗜好で変わってくるんですよ。
野菜好きの男性はそんなに癖が無いけれど、肉好きの男性は味がきついです。

今日彼氏と電話で精子を飲む飲まないのはなしをしていたら、アジア人の女性は嫌がらず飲んでくれるけれど、白人は嫌なものは嫌だとはっきり言う。そう言ってました。
でも女性に飲んでもらうとスペシャルな気持ちになってうれしくなるって言ってましたよ。
私も彼のこと大好きだから、いつも飲んじゃいます。不味いんだけれど。
しかも肉好きなのよね、家の彼、、、、。  
Res.20 by えぐ from バンクーバー 2006/04/09 19:42:05

飲みたくない人たち!「それって、人食い人種じゃん!」と言って断りましょう。だって、精子、って人間のモトよ。赤ちゃんを食べてるようなもんでしょ。それでも言うことを聞かない男には、「自分で自分の、飲める?」って言いましょう。  
Res.21 by 無回答 from 日本 2006/04/10 00:06:05

RES19さん、ベジタリアンの私の彼のも苦くて超不味なので、肉のせいじゃないですよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 00:27:19

レス9 = 37歳、処女
レス15= 41歳、妄想  
Res.23 by レス9 from バンクーバー 2006/04/10 00:54:19

↑ぶははは!!!大はずれ〜♪まだまだ読みが浅いな〜  
Res.24 by Y from バンクーバー 2006/04/10 02:33:55

何ですかこの人は  
Res.25 by Res15 from バンクーバー 2006/04/10 11:07:42

Res22って全然もてないでしょ?僻み?家にこもってAVみまくって現実逃避してる感じでしょう。笑 かわいそう!一緒に遊んであげたい。ちなみに私は19歳。41歳なんて超おおはずれ。そんなんだと一生だれにも相手にしてもらえないぞ!気をつけなね。  
Res.26 by かな from バンクーバー 2006/04/11 22:58:01

↑熱いねぇ。たかがネットの掲示板で。笑  
Res.27 by ぬっくん from トロント 2006/04/11 23:04:29

RES15さん、喧嘩とか売っているわけじゃないんですが自分の精子が出るのって普通分かりますよね?ちょっと出ちゃったって、そんなに気使ってくれる彼氏だったら絶対犯さないミスじゃないですか?実は彼氏が一回口に出してみたりしたかったのかな。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 23:17:09

↑同感。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/12 23:27:42

↑ってか、もし男なら出る寸前の気持ちいい時に自分からぬくって考えられる?何偉そうなこといってんの!?よっぽど意志強くて彼女大事なきゃ無理じゃない?Res15さんの彼氏はいいですね。羨ましい。(笑)私はただあんたらみたいなのが彼氏じゃなくてほんとよかった。。。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 00:13:00

そんなに気使ってる彼氏なら考えられるんじゃ無いですか?出る寸前じゃなくて出てる瞬間が一番気持ちいんだから抜いて出せっつー話だ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 01:20:47

だから15の彼氏は抜いてだしてるっていってんじゃん。あんたさー、自分が意志弱いからってなに僻んでんの!?暇あったら自分を磨きましょう。そうじゃないとおじさんになったとき誰も相手にしてくれなくなるゾ!  
Res.32 by RES15本物 from バンクーバー 2006/04/13 01:26:29

あはは。なんかすごいことなってるし。ちなみに最初の投稿以来一度も投稿してませんよ。わたしはただ、精子なんて食べるもんじゃないんだから(きもい。。)、体にいいわけないじゃんってことがいいたい。とぴ主さん、彼氏に食えるか聞いてうんっていったら飲んであげな。じゃなきゃ理不尽。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/13 13:35:37

私の彼氏は私の口でイク時は、半分ちょうだい!って言って口移しでもらってるよ。だからイーブン。ちなみに彼氏は日本人。

二人で飲めばいいことじゃん。飲まないなら最初から口でいかさなきゃいいこと。他にもいかせる方法はあるんだから!!  
Res.34 by 無回答 from ノースバン 2006/04/18 23:11:48

自分の精子を飲んじゃう彼氏。これって普通ですか。。。?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 23:33:33

上の人に同感。
彼のを飲まなくても口にするのはあると思うけど、彼が自分の排出物を口移しされて飲んじゃうのはちょっときもすぎる。。。怖っ!!
自分の下から出る液体と他人の唾液が混合して出来た液を自分の唾液に混ぜて飲み干すなんて変態だと思う。  
Res.36 by レス33 from バンクーバー 2006/04/19 09:39:08

↑それこそ、女性だけに飲め飲めという自己中男よりよっぽどいいと思うけどね。

私の彼氏は私から出るものはすべて愛しいらしく飲用できる。そして、二人で共用できることが嬉しいから自分の精子も飲める。変態行為かもしれないけど、私たちは、これが普通なんです(笑)  
Res.37 by 無回答 from 日本 2006/04/24 22:39:29

飲みたい奴は飲めばいい。飲みたくない奴はのまなきゃいい。それでいいじゃん。人それぞれなんだから。  
Res.38 by 無回答 from トロント 2006/04/30 11:20:21

私はいまだに精子を飲んだことないです。あの匂いの液体を飲むのは抵抗があります。彼も飲んでとも言ってこないし。でも顔に出していい?とはたま〜に言ってくるけど私は嫌って言います。顔に出すのって普通ですか?やっぱ精子の味ってまずいんですよね。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/30 15:25:06

顔に出したい願望はイコール、征服願望であります。

ご存知でしたか?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 18:47:38

私も飲んだことないです。多少口に入ったことはあるかも?しれないけど、彼も私に悪いからって口で出したりしません。 男の人ってやっぱ飲んでくれると嬉しいんですかね??  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 21:44:19

嬉しいって言うより、服従願望が満たされるだけよ。  
Res.42 by 無回答 from 日本 2006/05/05 02:38:44

横レスですみませんが…精子の味ってどんな風にまずいんですか?私は飲むつもりがなかったんですが、ちょっとだけ口の中に残っていてそれを飲んでしまいました。味的にはすっぱかったんですけど、皆さん、どうですか?  
Res.43 by かな from バンクーバー 2006/05/13 23:42:33

Res.44 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/14 22:21:52

トピ主です。かなさん良い情報ありがとうございます!今までトピの答えとは全然違うどうでもいいようなレスばっかりだったので。。。良い参考になりました^^♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network