jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1633
インドネシア人
by 落語 from 無回答 2006/04/04 02:37:04

インドネシア人の彼氏OR彼女がいるかたっておられますか?
私の彼氏はインドネシア人なんですが、周りにはいないので。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/20 00:37:26

私の彼氏もインドネシア人ですよ。  
Res.2 by WB from バンクーバー 2006/04/20 02:29:44

あたしの彼氏,インドネシア人たよ. もうつきあって2年くらい. 来年,けっこんするんだよ〜♪  
Res.3 by 落語 from 日本 2006/04/20 21:20:04

マジですか〜^−^
すごく嬉しい。
結婚ってカナダでされるんですか?
又教えてくださいね  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 10:28:46

友達の姉はインドネシアで恋に落ちて結婚しました。でもインドネシアの通貨??がとても安く、旦那も浮気性で家庭も貧しいので、あまり幸せでないみたいな感じらしいです。離婚は子供がいるから躊躇っているみたいです。もし、結婚後、インドネシアで生活するなら覚悟しておいた方がいいかも。貧しくっても愛があればいいって人なら別だけど...カナダで生活できるなら関係ないかもしれませんね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 10:46:38

貧乏なインドネシア人にとって日本人と結婚するってことはまさにシンデレラストーリーですから。あとAVをみんなみてて、日本人の女の子のSEXに対する先入観がすごいよ。そこに本当の愛はないかもね。
でもまじめでカナダに住んでる子だったら平気だとおもうな。インドネシア華僑だったらお金持ちだろうし、国外に出れるインドネシア人ってすくないだろうから。。
 
Res.6 by yumiko from バンクーバー 2006/04/27 14:22:12

こんにちわ。
私もインドネシアに彼が居るんですが・・・。
ちょっとお話したくてコメントさせて頂きました。
よろしければメール下さい(๑→ܫ←๑)  
Res.7 by 無回答 from オンタリオ州 2006/04/27 14:51:59

テレビの特集で見たんですが、インドネシア男性と結婚した日本人女性の生活、かわいそうでしたよ。
このテレビ見た方います?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network