jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1632
ブラジャーの洗濯
by 無回答 from 無回答 2006/04/03 21:34:46

夏はもちろん、毎日洗いますが、みなさん冬はどうされてますか?私は3日に一度ぐらいなのですが...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/04/04 02:57:26

一度風呂やシャワーなどで外したら、絶対洗濯してます。
ただし私の場合冬場は風呂が2日に一度です…  
Res.2 by ブラ風特攻隊員A from ブラ風特攻隊 2006/04/04 03:00:56

隊長 『きさまはブラジャーをどのペースで洗うものと心得ている!』
隊員A 『はい!月に2回ぐらいかと存じております!』
隊長 『そのとおり!続けて気を引き締めて洗え!』
隊員A 『ぶっぶっラジャー!』  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 18:05:02

このトピはもう
『ブラじゃあねー』
って感じですか・・・。  
Res.4 by 回答 from 無回答 2006/04/04 23:21:22

私は二日とも同じブラジャーを使って、
1週間位でまとめて洗っています。

7つ持ってきたんですが、多くのブラジャーが太ってきつくなってしまったので・・・夏は買いなおさないと。  
Res.5 by へぇ〜。 from 無回答 2006/04/05 17:16:43

けっこう 汚くない??毎日シャワーするし、ブラ、パンティ、靴下は 毎日フレッシュなのを着けますが。。日本人って清潔すぎる、とか言われてるけど実際はそうでもないんだ。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 20:25:52

ブラジャーを2日洗わないくらいで汚いと思うか 範囲内と思うかは個人の勝手として。
日本人は清潔ですよ、フランス人の話を聞いたらひっくりかえるでしょうね。
↑こういう人に限ってバスタオルを毎日換えるってことはしないんだよね、意外と。  
Res.7 by ブラエモン from バンクーバー 2006/04/06 01:05:39

ブラジャー洗わしてください!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/06 01:37:22

私もブラジャーは夏場は洗うけど今の時期毎日は洗わない。 
これっておかしいの?!でも私がいいんだからいいや。。  
Res.9 by シンハ from 無回答 2006/04/07 18:36:15

私は冬時期は1週間に一回洗う程度です。 そんなに不潔とは思いません…それに、ブラのワイヤーがダメになるのが嫌なので。 それにちゃんとランジェリー用の洗剤で浸けて静かに押し洗いします。脱水も一番ゆるいやつ。 これで痛むのを防ぎます。 

汗を凄くかく季節の日本ならもっとひんぱんに洗うかなぁ。 でもカナダでは…。



 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network