jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1631
この人知ってますか?
by from バンクーバー 2006/04/03 20:25:06

photographerでevent promoterのWilsonという人を知っていますか?
この前、コンビニ屋の2階でVIDEOを見ていたら話し掛けられて、今週の水曜にファッションショーへ行かないかと誘われました。
天下というイヴェントのポスターの写真もこの人が撮ったと言っていました。
安心してショーへ行って良いのでしょうか?
ファッションショーはとても観たいので迷っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 20:32:43

おじちゃんアメあげるからお嬢ちゃん車に乗りなっていうくらい典型的にあやしいでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 20:43:11

私も同じ人に2年前に声かけられました。中国系のさえないオジサンだったような?わざとらしく『道に迷ってるんだけど…』と話を切り出してきて、気持悪いなと思ったの覚えています。

ショーに行かれるのなら、このオジサンとではなく個人で行った方が良いと思いますが…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 20:44:05

かなりお馬鹿さんのようですね。
考えるまでもなく、まともな答えは普通なら分かるでしょうに。
ファッションショーがとても見たいというのは言い訳で、結局は行きたいのですよ。   
Res.4 by from バンクーバー 2006/04/03 20:57:19

ですよね。やっぱ危険ですよね。分かってはいるけどショーに惹かれて...でも辞めます。
しかし本当に写真家ではあるんですかね?
 
Res.5 by べジー太 from 惑星べぢーた 2006/04/03 21:05:27

この人はね〜〜〜
実際に会ったことは無いけれども 以前(今も?)JPでモデル募集してた人ですね。 ちゃんとした専門学校のファッションショーのモデルを募集してるんですが・・・・・そのくらいの上辺の話しか知りません。なので個人的には 普通に自分のイベントの宣伝をしてたのでは・・・?なんて思います。  
Res.6 by カカロット from バンクーバー 2006/04/03 21:27:53

おっベジータじゃねえか、きぐうだな。レス1はちなみにおらだぜ。まじで。  
Res.7 by クリリン from 無回答 2006/04/04 07:12:57

てめーらうっせーぞ。消されたくなかったら少し黙らんかい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 07:49:52

友達も誘っていいか聞いてみたら?
で、いいって言われたら、男友達つれてけばいい。  
Res.9 by anna from バンクーバー 2006/04/04 09:46:05

知ってます。「Guu(居酒屋)行きたいんだけど、道を教えてほしい」って声かけられた。(去年の夏と今年の2回。後で考えたら同じ人物だった)で、なんかカナダ政府で働いてるとかいって名刺を渡された。最近になって道でよく会うけど、会うたび「ファッションショー行かない?」って言われる。怪しいよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 11:45:39

彼はバンクーバーファッションウィ−クのフォトグラファーの人ですよ。直接しらないけど、あの会社もあんまり評判良くないみたい・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network