jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1624
モギモギ処理方は?
by トピ主 from バンクーバー 2006/04/02 20:06:38

日本にいる氏と離れてまだ数ヶ月の私ですが、最近性欲が抑えられません。
睡眠欲、食欲、性欲・・・人間の3大欲求ですから、きっと同じような境遇の方がいらっしゃると思います。
彼氏のことが大好きなので、Hだけの友達は作るつもりはありません。みなさんはどうやって乗り切ってらっしゃいますか?

他の楽しいことや、勉強だけに集中してる!って方、そういうお話もお聞きしたいです(^^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 21:38:45

性欲を満たしたいなら、オナニーでしょう。

山登りみたいな運動をすると、性欲が抑えられるって聞いた事がありますよ。  
Res.2 by 友達 from バンクーバー 2006/04/02 21:50:41

性欲抑えきれなくなって、
他の男好きになってしまうよりも割り切ってH友達作っちゃえば?
これからまだまだ何ヶ月もの間離れてるんでしょ、
抑えきれるの?

と言う事でメール待ってます。  
Res.3 by ん? from 無回答 2006/04/03 14:47:14

なんでモギモギ?気になる・・。  
Res.4 by 友達から始めましょ from バンクーバー 2006/04/03 14:52:25

そう、そこが気になる所です、「モギモギ」。
その辺も所の真相も知りたいので、
トピ主さんメールお待ちしております♪  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/04/03 14:59:08

なにかもぎ取るのかと思った。  
Res.6 by トピ from バンクーバー 2006/04/04 00:13:12

モギモギ・・・すいません、これ友達が使ってたいい言葉だなって引用しましたw
内からこみ上げるモギモギな感じのことです。なんで、決してもぎ取ろうなんてタクマシイ気持とは違うんです。説明不足でごめんなさい。

はい、確かにあと何ヶ月も離れるので、ちょっと不安になることもありますが、Hだけというのは未知なので。。。
山登りですか!!なんて画期的なアイデアでしょう♪
じゃあウィスラーにでも登りに!!

 
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/04/04 00:14:03

すみません、今のコメントトピ主です。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network