jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1623
バンクーバーでAveneを買える店を教えてください
by new from バンクーバー 2006/04/02 17:53:48

日本でAvene Waterを化粧水の前に使用していたのですが、もうすぐ使い終わってしまうので、バンクーバーでAvene Waterを買える店があったら教えてください。私はアトピーがありとても乾燥肌です。もしEvianなどのスプレータイプがあったら、代用できそうなので、そちらもお店の名前なども教えて下さい。

Res.1 by ともこ from バンクーバー 2006/04/02 18:39:36

ショッパーズにありましたよ。エビアンも。  
Res.2 by new from バンクーバー 2006/04/02 23:59:11

バーナビーに住んでいるのですが、近くにショッパーズはありますか?メトロタウンモールには無いですよね?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/04/03 19:02:13

ロンドラにも売ってますよ  
Res.4 by RE from バンクーバー 2006/04/03 20:07:14

メトロタウンの中にも入ってますよ☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 21:35:18

メトロタウンのどの店で売っているのでしょうか?  
Res.6 by アトピ子 from バンクーバー 2006/04/03 22:11:19

横レスで申し訳ありません。 トピ主さん、私もアトピーなんですが、化粧水やクリームなんかは何を使ってらっしゃいますか? 差し支えなければ教えていただけますか?
私は化粧水もクリームも自分で手づくりしたものを使っています。もちろん、添加物なども入っていないし、まあまあの使い勝手なのですが、もっと肌に良いもの(合うもの)があればと思っています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 22:22:55

きっとレス4さんのメトロタウンにもある、という回答はレス2さんにむけたものだと思いますよ!

メトロタウンに最近(でもないかな・・?)、ショッパーズできたのでね^^  
Res.8 by y from 無回答 2006/04/03 23:00:23

メトロタウンの近くにロンドラありますよーー☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 23:43:09

私は日本ではすべてアベンヌでアベンヌ水、化粧水、クリームと使っていたのですが、バンクーバーに来てから乾燥がひどいのでスクワランオイルを使っているのですが、それでも乾燥しているので、今、日本に帰った方がいいのか検討中です。これは時期的なものなんですかね?かなり乾燥してますよね。  
Res.10 by 無回答 from 元バーナビー 2006/04/04 00:57:13

ちょっとちょっと、ショッパーズもロンドラも知らないなんて来たばっかりじゃないんですか?乾燥肌に負けて帰国しちゃうなんてもったいないですよ!バーナビーいい所じゃないですかぁ。
私はよくメトロタウンの近くにあるKingswayXWillindongAve(だったかな?IGAとかがあるモール)にあるショッパーズが24時間営業なのでよく利用していました。今はメトロタウンにもできたんですねぇ。
アヴェンヌ以前買ったことありますが、日本より少し割安だったと思います。カナダ中で買えますよ!ドラッグストアでいろいろ尋ねてみるといいですよ。私はフランスのメーカーのVICHYとかいうのをお店で薦められて以前よく使っていました。アトピーだったら、オーガニック専門店とかでコスメを扱っているお店に行けば、何か掘り出し物が見つかるかもしれないですよ。気に入った物は絶対どこかにあるはず!お店で聞きまくりましょう!

ShoppersDrugMart
http://clients.mapquest.com/shoppers/mqlocator?link=find

LondonDrugs
http://www.londondrugs.com/Cultures/en-US/StoreLocator.htm?Location=0&Province=0&City=0&Store=0  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 01:24:51

保湿も大事ですが洗顔も大事ですよ!
必要以上に油分や水分を落としてしまう洗顔料は乾燥のもとです。

私は洗顔はセタフィル、保湿は馬油にしてから全く乾燥しなくなりました。
セタフィルは使えるって有名なので過去ログ検索すればわかると思います。
馬油は日本で購入してきた物なのでこっちに売ってるかはわかりません・・・
でも中国系のお店にありそうな気もします。
私も探してみます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 10:02:43

馬油って顔につけて、日に当たると黒ずむという心配は無いのでしょうか?あとセタフィルとはどのようなものなのでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network