jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1612
脂肪吸引
by 代理人 from バンクーバー 2006/03/31 11:35:22

カナダにきて、今までにない体重まで太りました。
太ももはもうパンパンにはって、持ってきた服ははいらないし、
見栄えも悪いし、ダイエットしようと思っても、体が重くて動きません。
手っ取り早く、脂肪吸引しようかと思っています。
VANでしたことある方、金額や施術後の事、など情報を教えてください。

Res.1 by てまり from バンクーバー 2006/03/31 13:12:47

体が重くて動きません、と書いてある解釈を、歩行困難なほど重くて動かないのか、やる気が出てこなくて動かないのか分かりかねます。

脂肪吸引は手っ取り早いかもしれませんが、それに伴うかもしれない危険性が恐ろしいと思います。

深刻な悩みだと思うので、お気持は分かるのですが、もっと他に自分の体や性格に合った、体に優しいダイエット法があるのではないでしょうか?

もう脂肪吸引を決心された上でのトピあげのようで、何の返答にもなっていませんが、心配になったものですから・・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 13:18:49

脂肪吸引すると、体の脂肪のバランスが悪くなって、脂肪吸引したところは太りにくくなるけど、他のところにつくようになって、それで苦しむ人が多いって、きいたことありますよ。
同じ体に悪いなら、ダイエットピルを飲むなどして、やせたほうが費用もかからないと思いますが・・・。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 14:02:19

以前、脂肪吸引の手術中に亡くなった方がいたと聞いた事があります。たぶん悪質な医者に当たったのだとは思いますが、恐ろしく思いました。

こちらに来ていろいろな変化で体重が増えてしまう人が多いのは確かですが、今までにない太り方にはそれなりに理由があるはずです。トピ主さんがこちらに来てどれくらいとか、もともとの体重がどれくらいとか、どれだけの期間内に何キロ増えたかとか、そういったことがわからないので具体的には言えませんが 食が変わった事は確かです。ですのでまず食生活の見直しをされてみてはいかがでしょうか?
一日に何を何時にどれだけ食べたか一度紙に書き出してみてください。改善できる所が見えるはずです。それと適度の運動。最初はツライですが少しずつ。
「手っ取り早く」って気持ち 良く分かりますがその前に少しがんばってみませんか?  
Res.4 by エステティシャン from 無回答 2006/04/01 20:01:14

カナダのエステ業界で働いていますが、整形美容のセミナーにも興味でいってみたりしています。脂肪吸引(ライポサクション)は もともとの体型が偏太り気味の人に向いています。人は 元の体型通り、やせますから、もし太っていても太いなりにも上下のバランスがとれているなら ライポサクションには逆にモッタイナイです。

ちなみにライポサクション(スペルは自分で調べてね。)で webサイトにhitしますから 質問されている件は それで解決できると思います。  
Res.5 by 通りすがり from バンクーバー 2006/04/05 20:03:52

今日の6時のニュースで特集してました。明日も続きがあるそうです。
今男性に一番人気があるとか。今日の方は9lbで9千ドルだと言ってました。お腹の部分だけです。その方は手術が済んでもその後週に4日はジムにかよっているそうです。だから保つのも努力が必要なのかなあとも感じます。

これから天気が良くなるのでローラブレードでも気持ち良く外で汗を流した方が体に良いのではないかなあと思いましたが。それと3食時間にしっかり食べて良く噛むだけでも違いますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network