jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1611
シミ取りたい!
by from バンクーバー 2006/03/31 10:46:08

若い時は気にしないで海で焼いたりしてたのが待ってましたとばかりに出てきました(涙)美白の化粧品やら集中ケアやら使ってみたけど効果なし。そこでレーザーをしてみようかなと思うのですがいかがなものですか?個人差はあると思いますが、された方またはエステシャンの方アドバイスをお願いします。

Res.1 by Yoshie from バンクーバー 2006/03/31 12:53:37

実家の母は、白米食から玄米食に変えただけで、かなりシミが消えました。一番気にしていた右頬にある目元のシミは、本当に消えちゃいましたよ。玄米食に変えるだけでもかなりの効果があると思いますよ。結局でも玄米と白米の違いってビタミン、ミネラルが入っているかの違いなんだから信頼できるサプリメントを飲むと消える人もいますよね。ちなみに私は白米大好きなので、サプリメント派です。  
Res.2 by YY from バンクーバー 2006/03/31 13:24:32

フォトフェイシャル経験者です。
1回目ではあまりずばぬけて効果はないようですがほほのしみが少し薄くなったような気もします。治療後は乾燥していて古い角質が取れている感じです。5回ぐらいしたらいいそうですね。
もしもっと詳しいこと聞きたいようでしたら名前の横にあるメールへどうぞ。  
Res.3 by 無回答 from canada 2006/03/31 21:17:25

Yoshieさん!!
どのビタミンを飲んでらっしゃるのですか?
私もシミが気になり始めていたので、ぜひ教えて欲しいです!!
お願いします。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 21:27:06

サプリでシミが消えるのは最短でも〜年はかかるでしょうね。
日本ハイチオールCがシミが薄くなると言われてますが、私はずっと飲んでましたが同じ感じです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/01 12:51:23

先日、ほくろとしみをレーザーでとりました。
なんだか、時間が掛かるらしくまだ、後は残っています。
半年から一年かけて徐々にきれいになるって言ってましたが、
その間絶対に日焼けをしないようにとの事でした。
あーあ・・どうしよう。
カナダは日差しが強いのに・・・。
でも、レーザーは(専門ではないので、わかりませんが)
肌が弱かったら、うすく痕が残ってしまうのではないのでしょうか・・??不安なんですよね・・・。
さぷりも飲んでみなきゃ。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/01 15:04:12

私もしみで悩める女性の一人ですが、サプリメントを飲んで
少しずつですが 薄くなってきたように 思います。
少しでも 自分の知っている知識を お役に立てたらと 思います。
葉酸が 不足すると しみができやすくなります。
葉酸を多めに摂取すると しみが 消えることも あります。
ビタミンA,C,Eは きれいな肌を作る働きが あります。
グレープシード、ピクノジェノール(フランス海岸松)は
VC,VEの数十倍の抗酸化力があり 美肌には 摂取をお勧めします。
PABA(VB群の一種)は 葉酸の合成を助け、紫外線から皮膚を保護する、肌の老化、しわができるのを 食い止める、髪の毛が白くなるのを遅らせる作用があります。ただ 取りすぎに注意して!
L−システィンは 日本のハイチオールCにも含まれているアミノ酸の一種
で しみ、そばかすの元となるメラニンの生成を阻害、なお できてしまった
メラニンを排泄する働きがあります。
 
Res.7 by Yoshie from バンクーバー 2006/04/02 11:12:58

私が摂っているサプリメントは、Nano CoQ10と、LifePakという総合サプリメントです。ナノテクノロジーを使っているので、他の普通のサプリメントと比べて、栄養素の吸収率がはるかに高いのが売りみたいです。
それに直接販売なので、市販品と比べると、入っている栄養素の量の割には値段は安かったり、同じくらいの値段でも私が摂っているサプリメントの方の配合量がが多いそうです。
最初は友達からの紹介で、飲み始めましたが、吸収率が高くて有名なサプリメントらしいので、いい感じですよ。
ちなみに私の友人は4ヶ月飲み続けてシミが見えなくなりました。
プラス、最近は、玄米嫌いだけど、健康のために玄米も混ぜて食べています。  
Res.8 by 消えた! from トロント 2006/04/02 21:50:29

このUltraquinって効きますよ

http://www.canderm.com/page.asp?intNodeID=8052

ちょっと、強いので、ほんのわずか、スポット的に付けると良いみたいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 03:53:08

Res.7のYoshieさん
そのサプリメントでシミが消える以外に何か効き目はありますか?
全体的に肌がきれいになったとか。  
Res.10 by tomoko from バンクーバー 2006/04/09 00:42:27

ドラッグストアなどでは買えないんですか?  
Res.11 by ウルトラ効果 from バンクーバー 2006/04/09 07:30:27

Ultraquin 買いました!早く効果が現れることを祈っています。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 08:52:51

Nano CoQ10と、LifePak はニュースキンの会員からでなければ購入できませんよ。欲しかったらニュースキンの会員さんから買ってください。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/09 08:55:27

Ultraquin気になるんですが、どの分買われましたか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 10:19:38

ウルトラキノンをこの一月ほど使っていますが効果はう〜ん、今ひつつのような。思い切ってレーザーはどうかと思うのですが、目の下の茶色いしみ、いわゆるカンパンと呼ばれるものもとれるのでしょうか。  
Res.15 by モンキー from バンクーバー 2006/04/09 12:30:22

私もUltraquinを使っています。使い始めて8ヶ月くらい経ちますが、効果はありません。刺激が強いとも感じません。
消えた!さんがリンクしてくれたサイトに載っている1番上(パッケージがオレンジ色の文字)を使っています。消えた!さんはどれを使っていますか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/04/09 16:19:44

モンキーさん、もし違っていたらごめんなさい。でももしかしてそのクリーム、三ヶ月以上の継続使用は禁止されていませんか?  
Res.17 by モンキー from バンクーバー 2006/04/09 17:42:38

ドクターからも薬局からも使用期間については何も言われませんでした。
今、使用法を呼んだのですが However, it is important to continue daily treatment for up to 12 weeks since depigmenting is a very gradual prodess. If results are not satisfactory after 12 weeks of treatment, consult your phsician.
と書いてあり、これは「効果は徐々にしか現れないので、最低12週間は毎日使用してください。もし、12週間使用しても満足する効果が表れなかったらドクターに相談してください。」ってことで、別に12週間以上(3ヶ月以上)使ってもいいっていくことではないですかね?
私は効果がなかったので、薬局に行ってもっと濃度の強いのが欲しいと言ったのですが、4%以上濃いのは扱っていないといわれました。で、今のを使い続けなさいと言われました。
でも、カナダのドクターも薬局の人も知らないだけかもしれないし。。。
上記の方、3ヶ月以上の継続使用禁止はどこからの情報ですか?  
Res.18 by 消えた! from トロント 2006/04/09 22:19:10

私にたまたまあっていたんですかね。私もオレンジのを使っていました。今は、必要ないので使っていませんが、これから日差しが強くなり、またしみが出来たら使います。
刺激が強いのではなく、化学的に、強い成分が入っているんだと思います。
日本では、かつて、この主成分であるHydroquinoneが入っているものが売られていたらしいですが、つけたところだけ白くなると評判になり、発売中止になったと聞いたことがあります。だから、しみのところにだけスポット的に付けると良いらしいと書いたのですが、、。  
Res.19 by H from バンクーバー 2006/04/10 21:49:00

Ultraquin 使ってます。シミは完全に消えませんが薄くなりました。強そうなので2週間連続使用して使用中止。シミが濃くなりだしたら、また2週間連続使用とずっと使わないようにしています。ちなみにフォトフェイシャルもしていますがやっぱり薄くはなるのですが(ホクロも)やっぱり完全には消えません。 シミは一度出来たらなおりませんね。 ちなみに母は梅干を一晩水につけて塩抜きし、その梅干を日本酒につけておいて毎日パックしたところ結構薄くなっていました。私はめんどくさがりなのでUltraquinですましています。  
Res.20 by モンキー from バンクーバー 2006/04/10 22:30:36

消えた!さん
ありがとうございます。
効果がある人にはあるんですね。。。。私のシミは結構昔できたものなので、駄目なのかも。。。。
このシミはどんどん大きく濃くなっていっているような。。。でも、諦めずにつけます。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 00:33:43

Ultraquin ぜひ試してみたいです。
どちらで購入出来るのですか?
教えてください!
あと、洗顔して、化粧水をしたあとにつけるんですか?
詳しく教えていただきたいです。
もう、ほんとに、シミに困ってます。。。。  
Res.22 by ウルトラ効果 from バンクーバー 2006/04/13 06:46:54

Ultraquinは薬局で買えますよ。カウンターで聞けば、棚から出してくれます。今日で1週間ちょっと・・。早く効果が現れないかな〜!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network