jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1609
最悪。。。
by はぁー疲れたよ。 from 無回答 2006/03/30 11:58:13

年明けに好きだった相手とはだめになり、その後1ヶ月ほど体調を崩し、がんばろうと思いつつ、気分もアップダウン・・・。そうこうしているうちに、両親の離婚話が勃発、また体調を崩し・・・・最悪。
2006年に入って、こてんぱんにやられてる気分です。悪いことの次にはいいことあるよって言われるけど、本当にいいことあるのかなぁ・・?
もうどうでもよくなってきたよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/30 12:08:43

厄年??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 13:44:19

お祓いは?  
Res.3 by グッチ from バンクーバー 2006/03/30 13:49:51

もうひと頑張り、それでだめだったらもうふた頑張り。つらい経験は、時はたてばパワーになるよ。オレもそうだったもん。頑張れ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 14:29:06

悪い事と同じくらい、いい事はあるんだって。
それが、世の常らしい。  
Res.5 by わたしもそうです from 無回答 2006/03/30 15:09:28

私もそうですよ。でもいつもいいことと悪いことって上の方がおっしゃるとおり半々におこると思ってます。ただ、組み合わせや起こるタイミングがちがうだけで。。
そう考えるとけっこうおもいあたるふしあるんです。
ああ、あのときはなにも考えてなかったけど自然にいい出会い(恋愛友達関係ともに)がよってきたなって。
だからいまその反面あまりいい出会いがないのかなって。

だからあまり自分の生活に満足できてないとき、くさりそうになりますが、そういうときこそ自分で生活や精神の幅をひろげていこうとこころがけてます。だってくさっていたらまわりの人もよけいよってこなそうだし。自分がかわることが自分のまわりをかえる一番の近道じゃないかなって思うのもあります。

おたがい、ふんばって頑張りましょう!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 16:43:55

もしかして・・・・大殺界?
 
Res.7 by はぁー疲れたよ from 無回答 2006/04/01 16:59:21

みなさん、ありがとうございます。体調も少しずつ回復してきて、ちょっとは元気になりました。4月だし♪(意味はないですが。)やっぱりこの次はいいことがあると信じるしかないですよねぇ・・。ここまで、悪いこと貯めこんだんだから、次はとってもHappyなことが起きますよね!ちなみに厄年ではないです。大殺界?かどうかはわかりません。どうやったらわかりますか?
ここは、また踏ん張ってがんばります。またへこたれるかもしれないけど・・。  
Res.8 by いも from バンクーバー 2006/04/01 19:06:29

がんばれ!がんばれ!私もつらいけどがんばってるよ!!よければメールちょ☆♀ですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network