jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1602
チークを探しています。
by kii from バンクーバー 2006/03/28 12:23:28

日本から持ってきたテスティモのチークがそろそろなくなりそうです。
新しい物を購入したいのですが、サンプルが無い所が多くイマイチ買うのに踏み切れません。

値段、使い心地ともに良心的な物をご存知の方いらっしゃいますか?
今まで日本のメーカの物しか使った事が無かったので、レブロンとかカバーガールとかはいいのでしょうか?

出来ればパウダー系がいいのですが、クリームでも問題ありません。
いい季節だし、サーモンピンクで春らしくいきたいものです。

友達には「シャネル」と言われました…。うーん、まあ、ちょっと趣旨が…。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 17:52:16

色物はやはりMACでしょう。
日本で買うより、ずいぶん安いし。
色の種類も多いし、発色も良い。
パウダーと確かクリーム状?(リクイド状)があったと思います。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 21:48:00

カバーガールはアイシャドウを試してみましたが、粒子が粗く感じました。
まぁ、値段も凄い安いのでこんなものかなと・・・
マックスファクターとかドラッグストアで売ってる物でそんなに悪くないとは思います。値段はシャネルの10分の1くらい??  
Res.3 by 無回答 from サレー 2006/04/01 23:00:34

私もMACの使ってます。パウダーです。ショップで色を試せるし、そんな高くなかったですよ。モチが良くて、結構長い間使ってます。  
Res.4 by 自然が一番 from バンクーバー 2006/04/08 13:01:35

私も昔シャネルとかレブロン、クリニークとかいわゆるブランドものを使ってたけど、今では恐ろしくて使えませんよ。
だってブランド物のほとんどが、香料はもちろん添加物いっぱいで、肌だけではなく体に悪い製品だと気づいたから。
値段も結局、宣伝料とデパートの店員人件費が吊り上げてて、実際の原価は10円未満もあるらしい。
だから今は自然派のものでお手頃値段のものを使ってます。
自然派のものは値段が高いメーカーが多いけど、私が使ってるところは
、宣伝費・人件費があまりかかってないので、リーズナブルです。  
Res.5 by maru- from 無回答 2006/04/08 14:31:43

私も今チークを探していて今つかってるのがブルジュアなんですが肌に悪いと聞いたので、他のがほしいです!そして私も自然はのものがほしいです○くわしくおしえてください(^^)mickeytominnie_love2@hotmail.co.jp  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/11 22:07:44

NARSがいいですよ。
プロも使ってる人多いし。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 07:08:18

シャネルもあうあわないがあるともいますが発色は確かにいいですよ!
サーモンピンク系をお探しなら!  
Res.8 by 経験者 from バンクーバー 2006/04/17 14:34:35

シャネルは若いうちはいいかもしれないが、確実に肌が悪くなるよ。
私みたく、年取らないとまだまだわからないだろうけど。。。  
Res.9 by kii from バンクーバー 2006/04/17 23:36:49

トピ主です。みなさんありがとうございます。
クリニークも肌に悪いんですか? イメージって、恐いです…。
ちなみに、あの、Res.8さんがおいくつかはわかりませんが、私も現在30歳なので、肌には気を付けたいです。
友達に勧められてシャネルのファンデは使ってたので、おおっと! と思いました。(押しに弱い典型的日本人の私…)
自然派化粧品という選択肢は頭に無かったですね。
出来れば情報お願いします。
あと、NARSって、初耳です…。すいません無知で…。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network