jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1601
あそこのにおいって?
by WP from バンクーバー 2006/03/27 22:38:15

ちょっと聞きづらい質問なんですが、皆さんあそこのにおいってどんなですか?
実は私は自分でも分かるぐらい臭いんです。。
なんか、お酢のにおいに似た感じなんですが。。。。
ホントに生臭いって感じで、かなり悩んでます。
これって何かの病気なんでしょうか?
皆さんの意見よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 22:51:09

皆さんの意見よりもお医者さんの意見。
早く行きましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 23:24:01

スルメイカ・納豆・ブルーチーズ   
Res.3 by 病気ちゃうで from バンクーバー 2006/03/28 01:00:17

体質だよ。口臭ある人、無い人、わきがの人、そうでない人、足臭い人、臭くない人。あそこも同じ。自分の経験上、あそこの臭いも女の子によって差があるよん。  
Res.4 by Hormone from バンクーバー 2006/03/28 13:08:53

膣には自浄作用があるので常に酸性に保たれてます。なので酸っぱい臭いがするのはあたりまえ。なので膣の臭いが嫌だからといって洗いすぎると返って感染しやすくなります。でも陰部は風通しが悪くって湿気もあるので不潔にしたりナイロン性の下着をずっと着けて座りっぱなしだったり、おりもの用シートをずっとつけてるとバクテリアが発生して腐敗臭がしたりします。できるだけコットンの下着を選びましょうね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 16:13:52

あまり気になるようなら病院へ行きましょう。
友達はそれで、薬を出してもらっていました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/28 20:47:39

食べる物によって体臭が変ります。
香辛料、ハーブ、ニンニク、玉葱、ソース等。ニオイのある物を食べると下半身も臭いが変ったり強くなったりします。  
Res.7 by o from バンクーバー 2006/03/28 21:58:01

私も前は臭いが気になっていましたが、Douche(膣洗浄)をするようになってからほぼ臭いが無くなりましたよ。そのへんのドラッグストアーで安く買えるし、おすすめです。  
Res.8 by L from バンクーバー 2006/03/29 16:59:04

もしかしたらイーストインフェクションかもしれませんね。
前はそんなきついにおいしてなかったんですよね・・・
だから気になるんではないですか?
そうだとすると薬ですぐに治りますが、そうかどうかお医者さんに確認をとったほうがいいでしょう。
お大事に!
 
Res.9 by A子 from バンクーバー 2006/03/29 23:15:30

話の途中にすみません。
悩んでる事があります。
最近、何もしてないのに常にすごく濡れています。
でも、性病の症状のように白い物とかは出てません。

濡れてるせいで、パンツから臭いが漏れてるのがすごく嫌です。
夜になるとパンツがすごくビショビショになってしまぃ、そのせいで、あそこが痒くなったりして、何かの病気なのかと不安もあって。。
何か知ってる方いたら教えてくださぃ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 10:17:43

A子さんも病院へいかれた方がいいと思います。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 10:41:29

私も以前に臭いが気になったりおりものが多いなどの傾向がありました。ずっと続いてたのでそれが当たり前になり特に気にしなかったのですが病院にいくと性病の一種だと言われました。飲み薬と膣にいれる薬を数日分もらっただけですがそれで完治すると言われ、また子宮も何も異常なく綺麗ですと言われ安心しました。カップルの片方が性病だと相手にもうつることもあるので相手の方にも検査してもらってねと言われました。病院行くの結構勇気いるけど、もし異常があってそれを放っておくともっと怖いことになるので勇気出していった方がいいと思いますよ。何もなくても薬もらうだけで治るし。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/04/02 01:09:06

私もおりものが多く、色の濃い下着を履くと乾いて白くおりものが残るのが悩みです。これって普通なんですか?匂いも確かにあるし心配になってきました。。。これも性病なのかな・・?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 12:38:42

排卵の時はおりものは多くなりますよね。

心配なら病院へ行かれた方がいいと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network