jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1599
中国系の彼氏をお持ちの方
by みん from バンクーバー 2006/03/27 04:47:55

中国系の彼をお持ちの方で悩みなどを相談し合える方を探しています。ちなみに私は台湾人の彼がいます。興味のある方メールお待ちしております><

Res.1 by Kr from トロント 2006/03/28 15:38:33

私も台湾人の彼氏?(たぶん)がいます。
よかったら相談したいです。  
Res.2 by トピヌし from バンクーバー 2006/03/28 18:46:12

ほんとですか?嬉しいです><よかったらメールまってます。  
Res.3 by 時計 from 日本 2006/03/30 18:41:15

ぶしつけですが、あなたの彼氏の名前はもしかして“みん”ですか?30才くらいの背は低めの目のくっきりしたホンコニーズ?
ほんとうに、こんな質問、失礼ですみません。   
Res.4 by みん from バンクーバー 2006/03/31 21:34:46

いえ、あたしの彼氏は台湾人ですよ。それにみんなんて名前じゃありません。背は低目だけど目はくっきりしてないし、どうやら人違いなようですよ。  
Res.5 by 時計 from 日本 2006/04/01 07:37:34

ごめんなさい、「台湾人」って書いてありますね。そそっかしい…。本当に失礼しました。  
Res.6 by るる from バンクーバー 2006/04/05 15:44:19

みんさんはどんな悩みをお持ちですか?
るるの彼もタイワニーズですよ☆
基本的に台湾人は穏やかで優しいですよね?  
Res.7 by Kr from トロント 2006/04/05 16:12:29

私の彼、全然穏やかで優しくないです。だらしがなく我が強いし怒りっぽいです。同じ台湾人でも違うんですね。彼の親は彼が小さい頃に離婚しています。だからこんな性格になったのかなぁ。しかも女好き。別れようか迷ってます。  
Res.8 by みん from バンクーバー 2006/04/05 23:15:16

わたしの彼は穏やかで優しいけど女好きです。でも、最近は私がうるさく言ったこともあり気を使ってくれてるみたいです^^  
Res.9 by とも from バンクーバー 2006/04/08 23:56:30

私にはかなり仲良しの台湾人の男の友達がいます。彼氏ではないのですが。。。彼は妙に優しいときもあれば自分勝手だったりすることもあり、若干私をけなすような口調ででかい態度を取ったりカチンとくるのですが、何も無いかのようについ優しく振舞ってしまいます。時間にもルーズです。全てを飲み込んでストレスがたまり「毎日私はアホだなぁ」と思いつつ、こんな日々がもう1年近く続いてます・・・。みんながみんなそうではないけど、私には台湾人の印象はあまり良くないのが本音なところです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/09 00:34:46

前にレストランで中国人の若いカップルを見ました。彼氏は彼女のことを見つめ過ぎだろってぐらい見つめてました。。
なんか中国人のファッションセンスと恋愛は正直、きもく見える。変にドラマチックなやつをやたら見受ける・・  
Res.11 by from バンクーバー 2006/04/09 00:50:00

私の彼氏は北京出身です。
まだ付き合って2週間くらいなんですけど、最近、潔癖症じゃないかって思ってます。
しかも両親が6歳の時に離婚してるみたいで、

たまに俺はそいつらの血を引いてるから〜

みたいな事いってますね。間違いなく嘘の話ではないんですけど。
まだ付き合ったばっかりなので、不安が耐えません・・・(゜_゜i)タラー・・・  
Res.12 by from バンクーバー 2006/04/09 00:50:35

私の彼氏は北京出身です。
まだ付き合って2週間くらいなんですけど、最近、潔癖症じゃないかって思ってます。
これって、珍しいですかね?
加えて、両親が6歳の時に離婚してるみたいで、

たまに俺はそいつらの血を引いてるから〜

みたいな事いってますね。間違いなく嘘の話ではないんですけど。
まだ付き合ったばっかりなので、不安が耐えません・・・(゜_゜i)タラー・・・  
Res.13 by from バンクーバー 2006/04/09 00:52:01

間違えました!!
2回投稿ささってます↓↓

ごめんなさぃ↓↓  
Res.14 by みん from バンクーバー 2006/04/13 21:03:22

私が思うに、台湾人は中国人に比べてマナーもいいし穏やかで親切な人が多いですよ。女の子は自分の意見をしっかり主張する日本人女性とは違う強さっていうんですか、そういうのを感じます。男の子は無邪気でかわいらしい性格の子が多いような気がします。困ってる人がいるとすぐに助けてくれるし、女の子になつこい子が多いけど、なんていうかやらしくなくて純な雰囲気です。私の彼も、昔は束縛とかすごかったけど、今は落ち着いてジェントルマンチックになってきたかな・・・。  
Res.15 by konbu from バンクーバー 2006/04/14 04:23:22

彼氏じゃないけど・・・もう10年くらいの付き合いになる台湾人の女友達がいます。
彼女みてると、多分、台湾人の男の人も良い人なんだろうな〜って。
実際、彼女を通して知り合った台湾人は皆良い人。
アジアの国同士、仲良くしたいな・・・なんて思っているんですが。
すみません。何か主旨ずれていますね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network