jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1598
これって変ですか??
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 00:28:32

ちょっと恥ずかしい質問なんですけど、私はいつもHの時、気持ちよくなってくると、涙が勝手にぽろぽろ出てきちゃうんです!!
後、トイレで大の方をする時も同じです。
毎回そうなので、自分でおかしいのかなぁ!?って思っちゃうんですけど、みなさんはどうですか??
友達にもちょっと聞きづらいので(^^;)

Res.1 by お願い! from バンクーバー 2006/03/27 01:05:16

トピ主さんにお願いがあります!

是非、一度トピ主さんを抱かせてください。
Hの時に気持ちよくって泣いてしまう女性の話を聞いた事がありますが、
まだそう言う女性を抱いた事がありません。
気持ちよくって泣いてしまうなんて可愛すぎて「ぎゅっ」って、
抱きしめたくなります。

本当に真剣にお願いします、
メール待ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 01:17:21

アホ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 01:35:32

レス1、ここレディースルームだから。アホ?

話を戻して…
Hの時に感極まって泣いたことはありますが、「気持ちいいから」という理由ではないですねぇ…しかも何も考えずにというか、勝手に涙が出るんでしょう?うーん…
あ、でもトイレの大の時に涙が出たことはありますよ〜
涙が出やすい体質とかあるんですかね??  
Res.4 by お願い! from バンクーバー 2006/03/27 01:43:11

トピ主さん、
本当にお願いします!

涙が出るのは決して変じゃないです!
感極まって泣いてしまうのは体質なんかじゃなく、
トピ主さんの感性だと思います。

いきなりこんなお願いしてアホと思われるのは仕方ないと思います、
でも、真剣にお願いしてます!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 01:55:50

そ〜いえば、
私も大をするとき、涙が出ますね〜。
別に痛いとかじゃないんだけど、自然にでてきますね。
何ででしょう・・・。
不思議です・・・。
 
Res.6 by 涙のわけ from バンクーバー 2006/03/27 04:59:37

私もHのときはよく涙を流します。気持ちいいのもあるけど、やっぱり彼がすごく近くに感じる瞬間じゃないですか、頂点に達するときって、だからその瞬間はもう愛しくて愛しくてたまらなくて彼のこと一生離したくないって思うと勝手に涙が出てきちゃうことがあります。彼はそのたんびにどうしたの?いたかった?なんて心配そうに聞いてきます。引かれたりねっちっこい女とか思われるのがいやでいつも涙が出そうになると必死で抑えようと試みるのですが、やっぱり泣いてしまいます。私はもし彼氏以外の人に今抱かれても、泣くなんてこと絶対にありえないし気持ちいいなんて思えません。彼のこと心のそこから愛してるからこそ感じられる特別な感情が涙につながっているのだと私は信じています。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/27 12:08:58

Res1&4さん、おもしろいコメントありがとうございます(^^)残念ながら、今は彼氏一筋なのでごめんなさいね。。。

正直、時々めんどくさいなぁ〜と思いつつHしてしまう時があるんですけど、そんなときにでも涙が出てしまうんですよね(^^;)
もちろん、すごい幸せな気分の時もそうなんですが、気分が乗らないときも涙が出るので、感情には関係ないのかなぁ。。。と。
彼氏以外の人とHした事はありませんが、もしそうゆう事になって好きじゃない人とやっても同じな気がします(^^;)
悪い事じゃないと思うけど、思毎回毎回そうなので、ちょっと恥ずかしいです(^^;)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 12:15:28

俺の彼女も涙良く出ます。レス1さんアホですね。
涙が出るなんて可愛いと言って良い人ぶってるけど
全然見えませんよ。ぎゅっとしたくなる?そんな事
を知らない男にされるなんて気持ち悪いって
これを見たほとんどのの女性が思ってますよ。
ちなみに体質ですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network