jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1597
尿素はどこで買えますか?
by .無回答 from バンクーバー 2006/03/26 16:48:55

手作りの化粧品を作るために尿素を探しているんですが、見つけることが出来ません。
日本だと園芸用品店などで買えるんですが、バンクーバーだとどこで買うことが出来ますか?
ご存知の方教えてください。お願いします。

※ドラックストアーや健康食品関係、ビタミン関係のお店では売ってませんでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 21:40:05

尿に含まれています。  
Res.2 by レス2 from バンクーバー 2006/03/28 15:17:02

Res1の方、せっかくトピ主さんが買いたいといっているのですから、精製して売ってあげてください。  
Res.3 by .無回答 from 無回答 2006/03/28 17:44:16

こういうレス見ると、性格が歪んでる人多いなぁ...と思うね。
私は、知らないから教えてあげれないけど...  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/28 17:59:24

私も尿素を使って化粧水を作っています。
私はロンドラ内のPHARMACYでオーダーして買っています。
値段は、100g$4.19でした。  
Res.5 by .無回答 from バンクーバー 2006/03/30 11:44:34

トピ主です。
レス4さん、教えて下さってありがとうございます。
でも、どちらのロンドラで購入されてますか?
実は私もロンドラの処方箋カウンターで尋ねたんですが、「置いてません。」と言われてしまいました。
オーダーのことも何も言ってなかったのですが...
もしかしたらカウンターの人が不親切なだけだったのかなぁ...  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/03/30 19:04:10

前も同じトピがでて、カナダでは売っていないという結論に達したので(尿素で爆発物がつくれるらしいです)いつも日本から送ってもらっていましたが、オーダーなら買えるんですか?ちょっとうれしいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 19:02:07

私は園芸店で購入しましたよ。  
Res.8 by .無回答 from バンクーバー 2006/04/02 21:07:53

なんていう名前のどこの園芸店ですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 13:12:55

レス4です。
返事遅くなってすみません。
私が先月購入したロンドラはケリスデール地区にあります。
その前は、on BroadwayとCambie近くにあるロンドラでした。
取り寄せなんで、たぶんどこのロンドラでも購入可能?だと思うんですが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/05 14:12:32

Phamasave(というような名前のドラックストア)でも取り寄せてくれましたよ。
ダウンタウンにあるお店です。
他にも取り寄せてくれる所は結構あると思うので近所のドラックストアでまずは聞いてみてはいかがでしょうか。  
Res.11 by かな from バンクーバー 2006/04/09 21:38:45

尿素は英語でUrena で合ってますか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/10 01:17:31

尿素は英語で「UREA」だと思いますが。  
Res.13 by .無回答 from バンクーバー 2006/04/16 19:44:39

尿素は液体ですか?
それとも粉末ですか?
どのようにオーダーすればよろしいんでしょうか?
ご存知の方教えてください。
宜しくお願いします。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 11:02:05

ロンドラ/ファーマセーブで買ったって書き込みしてるひとが既にいるんだから、そこに問い合わせればいいじゃん?  
Res.15 by .無回答 from バンクーバー 2006/04/17 11:31:22

ロンドラで聞いたら買えないって言われました。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/17 12:32:23

人によって回答が違う場合もあるでしょうね。
ファーマシーのカウンターの方で聞いてみたらどうでしょうか。
一回断られても諦めず聞き方を変えるなどすれば取り寄せてくれると思うのですが・・・。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 00:17:28

私は園芸店で買いました。大きめの店だったら置いてあると思いますよ。
コーンフレークの小ほどの箱に入っているので、一人では使いきれません。
友達とシェアする方がいいかも。
ただし園芸店のものは、肌に使わない方が良いとネットでは注意してありますよね。私の場合は全然平気でしたが。  
Res.18 by .無回答 from バンクーバー 2006/04/18 13:42:21

Res.17さん
どちらの園芸店ですか?名前を是非教えてください。
私も園芸店で探したんですが、みつけられませんでした。
コーンフレークほどの小箱ということですが、粉末で買えたんですか?ファーメーシーで聞いたときは、固体しかないって言われたんですが...  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/18 19:46:41

私が日本で買ってる尿素は粉末と固体の間みたいなやつです。
水にすぐ溶けるので固体だとしても砕いて使えば平気だと思いますよ。
ちなみに友達が注文したときはurea crystalと言ったらしいです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/19 00:50:58

ぜーたいロンドラで買えますって!!
大きさは100グラムで、$4.19+tax、名前は『Urea』
私はいつもロンドラで買っています。
ロンドラ内の薬局でオーダーして2日後ぐらいには手元に届きます。
もう一度トライして下さい。
Res.19 の言うように、粉末と固体の間みたいなやつです
 
Res.21 by ったく from バンクーバー 2006/04/19 01:13:58

 ロンドラで聞いて無いって言われた人、発音がわるかったんじゃないの? 私はいっつも買ってます。 broadway, robson, granville この全店で取り寄せ可能!経験済み

以上  
Res.22 by from バンクーバー 2006/04/21 19:26:57

売ります買いますで尿素を買いました。
この方が売っているのは園芸用ではなく化粧品用なので、不純物も混ざっておらず安心して使えました。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=1&msgid=28391&sort=0&ntopic=1

まだ売っておられると思いますよー。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network