jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1596
妊娠したいのに妊娠できない
by ブルー from バンクーバー 2006/03/25 23:09:16


私の旦那は病院で精子をチェックしてもらい異常なし。私はコレステロール値が少し高めという以外はいたって健康です。昔から生理不順なため、ピルで生理を起こしてましたが、妊娠すると決めてからピルはやめました。生理はもちろん来ないので、妊娠検査薬を使っていますが、今のところまだ妊娠していません。 

お子さんがいる方、妊娠に時間がかかったけれど成功した方、何かアドバイスあったら教えてください。

Res.1 by 通院中 from 無回答 2006/03/25 23:20:09

生理が来ないなら妊娠はしないでしょ?!
どうして今まで飲んでいた薬(ピル)を止めたのかはわかりませんが、病院できっちりと相談して、生理を起こして妊娠できるようにしたほうがいいと思います。

あなたの気持ちが、お医者様に伝わってないんじゃないのかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 01:55:02

↑そうですよねー。今のままでは妊娠する確率ってほとんどないんじゃないですか?ブルーさんは血液検査しかしてないような感じですが、もっとちゃんと、子宮だとか卵管など色々調べて原因を突き止めて治療しないと難しいかもですよ。とりあえず妊娠したいなら病院へ行きましょう!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 10:54:27

こんなトピが最近出てますよ。参加されてみたら?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=2852&resid=0&ntopic=1&cat=0  
Res.4 by Hormone from バンクーバー 2006/03/26 10:57:44

まずはみなさんが言うように病院できちんとした検査を受けられたらいいと思います。排卵はきちんとあるのでしょうか??年齢は??35歳を過ぎると、早い人は30歳をすぎると排卵があったりなかったりしがちです。そして医者は何かとピルを使いたがりますが、ピルはさらにエストロゲンというホルモンを過剰にし、ホルモンのバランスを益々崩すことになりまねません。私達の周りにはこのエストロゲンと似た働きをする物質が沢山あります。避けられない状況です。ポリューション、石油化学製品、農薬、添加物、ストレス、、etc 大豆製品摂りすぎるとエストロゲン過剰の原因となりかねません。できる範囲でこれらを避け、体外から出すためにお通じをよくすることは大事ですよね。
以下のサイトにも色々な情報がありますので、参考にしてみて下さい。
http://www.akanbou.com

 
Res.5 by Hormone from バンクーバー 2006/03/26 11:07:41

まずはみなさんが言うように病院できちんとした検査を受けられたらいいと思います。排卵はきちんとあるのでしょうか??年齢は??35歳を過ぎると、早い人は30歳をすぎると排卵があったりなかったりしがちです。そして医者は何かとピルを使いたがりますが、ピルはさらにエストロゲンというホルモンを過剰にし、ホルモンのバランスを益々崩すことになりまねません。私達の周りにはこのエストロゲンと似た働きをする物質が沢山あります。避けられない状況です。ポリューション、石油化学製品、農薬、添加物、ストレス、、etc 大豆製品も摂りすぎるとエストロゲン過剰の原因となりかねません。できる範囲でこれらを避け、体外から出すためにお通じをよくすることは大事ですよね。エストロゲンとプロゲステロンというホルンモンのバランスが崩れている、もろもろの婦人科系の病気や不妊にもつながるケースもあります。このあたり、ちょっと心にとめておいて下さい。
詳しくは、Dr.John Lee の「医者もしらないホルモンバランス」という本に書いてあります。
以下のサイトにも色々な情報がありますので、参考にしてみて下さい。
http://www.akanbou.com

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/26 13:10:36

妊娠しませんって・・
生理不順というのはいたって健康と言う状態ではないです。

着床の確立って言うのは10ー20%。、
妊娠しやすい時期に5−10回やって1回当たる(下世話な表現で失礼)わけだから、とぴぬしさんのの場合、最低5-10ヶ月は定期的にセックスしないと妊娠しにくい状態とはいえないのでは?

しかも生理が来ないから当たりやすい時期もわからないのでしょう?
ということは、それこそ3日ぐらいおきに10ヶ月続けてみないとね。

とぴぬしさんがやることは、最低3ヶ月基礎体温をつけて医者に相談することです

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network