jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1595
ヴィクトリアシークレット♪ランジェリー
by ヴィクトリア from ビクトリア 2006/03/25 09:28:03

皆様こんにちわ。私はテレビでヴィクトリアシークレットのSHOWを見て下着が欲しいなぁと思った内の一人です。私はビクトリアに住んでいます。カタログをサイトでお願いしたら3週間以上かかって届きました。インターネットでお買い物してもきっと忘れた頃に届くんだろう・・・。あとシアトルにも店舗があるみたいなのですが、ネットやカタログの方がやっぱり品揃えは全然多いでしょうか?またカナダからになるのでTAXはかかりますが、それは一体どの程度なのか。。。私はワコール愛好者で、下着はいっぱい日本から持ってきましたが、Tバックにハマって、パンティーだけカナダで時々買ってます。下着情報お待ちしております!

Res.1 by ヴィクトリアシークレット愛用家 from バンクーバー 2006/03/30 18:32:20

こんにちわ。私も大好きです。日本にいる時から愛用してます。私は小柄なんですがヴィクトリアはサイズも豊富で機能も良いですよね。
私はいつもお店から購入するのでカタログのほうが品揃えがいいかどうかは知りませんが、シアトルに行く機会があればお店に行ってみたらいいと思いますよ。品揃えも良いですよ。店内は結構広いし、とっても可愛くてセクシーで観ているだけでも楽しいです。
ところで、タックスですが私の場合は掛かりませんでしたよ。一緒にいった子がタバコを1カートン買いましたって素直に言っちゃって80ドルぐらい払わされてましたけど。服などは多分大丈夫だと思いますよ。お酒とタバコは高いらしいですけど。  
Res.2 by ヴィクトリア from 無回答 2006/03/30 19:58:21

どうもありがとうございますw是非シアトル行ってみたいです!やっぱりサイズが気になります〜 そのタックスの件はシアトルに行った場合ですよね?私はカナダヴィクトリア在住なのですが、アメリカからなのでカタログ通販をしたらTAXがどれくらいかかかるのかなぁ〜、いつ商品も届くのかなぁ〜〜 など疑問に思ってます。欲しいな〜〜(^_^)ゞ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/31 20:47:19

シアトルまで行かなくてもBellingham のBellisfair Mallにあるのに。シアトルまでバンクーバーから3-4時間?ベリングハムまで1時間30分?かな。全然近いっしょ。あと日帰りで1人がカナダに持ち帰れる金額は40ドルだって。80ドルって言っても何も言われないこともあるんだけど。タックスは100ドルチョイでタックス20ドル位払った事あるよ。ボーダーの人によるけど、タバコとかアルコール類を持ち込まない限り見逃してもらえるんじゃないかな?  
Res.4 by ヴィクトリア from 無回答 2006/03/31 22:35:38

どうもありがとう^^ベリングハムはアメリカですよね?店舗の品揃えとかはどんな感じですか?よかったら教えて下さい〜  
Res.5 by ピンク from バンクーバー 2006/04/01 12:26:57

べリングハムのビクトリアシークレットのお店、あんまり品揃えよくなかったです(><)
ちょっとがっかりでした。
オンラインで買った方がいいかも。
もしべリングハムで買い物(特に下着など)は着て帰ってきちゃったら税関でばれないよ♪
(って悪い事してるのは承知だけど・・・)

Res.6 by ヴィクトリア from 無回答 2006/04/13 16:52:54

こんちわ〜 トピ主です。注文を終え、エクスプレスでお願いしたところ商品は期日通り届きました。サイズはパンツはXSのあるものはXSないものはSを注文したのですが、Sはちょっと大きいかなとも思いましたが、なんとか履けそうでした。近所で可愛い物が買えないのでとても嬉しいです♪ブラは買わなかったのですが、水着を購入してみました。(’’;)ウーン、ブラはやっぱり日本製に限るなぁ〜(ワコール愛用者)という感じでした。注文票で、カナダでかかるTAX以外にかかるTAXも下着一点ずつに金額が書かれてあって、DUTIESとTAXの2つが元の金額加せられていました。3点だけDUTIESはかかっていなく、TAXだけかけられていました。何でこの3つはかからないのだろう・・・?18ドルの下着を沢山買いましたがほとんどは合計一枚23ドルという感じでしたが、3点だけは19.5位で買えていました。 他にも皆様のご意見お待ちしております^^  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network