jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1590
彼氏としたい人
by MAMI from バンクーバー 2006/03/23 18:12:07

私の彼氏としたい方いらっしゃいますか?
私は今したいという気分ではないので…。
彼は24です。

Res.1 by マダム蝶蝶 from 天国に近い場所 2006/03/23 22:54:41

MAMIさん  貴女の彼氏はなにをしてくれるのですか?
      婆&爺の介護ですか?それじゃ お願いしますかね?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/23 23:38:25

マダム蝶蝶さん、トピ主さんは彼氏としたい人と言ってるのだから何かを一緒にやるんではないでしょうか?(日本語難しい〜!)
あやとりとか、ジャンケンとかかなあ・・・・・・???  
Res.3 by 分かった! from バンクーバー 2006/03/23 23:47:51

たぶん、なぞなぞでしょう?  
Res.4 by けい from バンクーバー 2006/03/24 14:44:31

ちがうよ、多分洗濯じゃない?きっと溜まってるんだよ。男だし。  
Res.5 by 四谷 from バンクーバー 2006/03/24 15:06:50


「24」がヒントじゃないかなあ?

ブラックジャックは21が最高だし、バカラは9だし。

テレビ番組では、ひねりがないし。  
Res.6 by up from 無回答 2006/03/24 15:23:32

またSUDOKU友達探しのトピですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 16:40:56

缶けり?  
Res.8 by 四谷 from バンクーバー 2006/03/24 16:47:25

<お詫び>ああ、やってしまったごめんなさい。
調子にのって書き込んでたら、これ「レディースルーム」でした。
新着一覧から入ってくるので、つい気づきませんでした。失礼しました。ルールは守るつもりです。(なるべく)

メンドウなので削除依頼は出しませんが、もうこのトピックには書き込みませんのでお許しください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/03/24 22:21:42

せっかく広大な土地カナダにいるんだから、かくれんぼだよ。  
Res.10 by 分かった! from バンクーバー 2006/03/24 22:50:23

今度こそ、分かったよ。
ずばり、なわとび。
彼は二重跳びが24回出来たので、挑戦してるんです!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 23:12:48

七並べ?  
Res.12 by ウニ from バンクーバー 2006/03/25 00:37:04

こっくりさん?  
Res.13 by 無回答 from トロント 2006/03/25 06:27:27

ボーリング?!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/03/26 05:21:01

ゴルフ!スコアが24なんだ!きっと  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 23:56:41

むむむ。。。難しいな。24って事は



「24」ごっこ?
彼はやっぱりジャック役がしたいのかな?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/03/27 12:21:17

いや、お前らまだまだやな、、、
俺の出番や。

 24か、、、 凡人なら数字をそのまま当てはめて
          まうやろな、、、。

 だがこれは完全な暗号や!!!
全員をだませても俺の目はだまされへんで!

これの答えは、、、

 十中八九バンクーバーに住んでる西か仁志やな、、、

   苗字の知名度から言っておそらく後者やな。あふぉ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 16:14:44

ご名答  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 20:58:26

で、できるんですか?  
Res.19 by コモ from トロント 2006/04/02 21:28:48

みんなの返答おもしろーい!
でも誰かの彼とするなんて・・・
マミさんそれってOKなの?
ちょっと不思議だな・・・  
Res.20 by 正解 from バンクーバー 2006/04/02 22:15:27



トピ主=男


 
Res.21 by べジー太 from バンクーバー 2006/04/02 23:47:35

まだまだ読みが甘いな カカロットめが・・・。

「彼は24です。」 というのは アルファベッドの2番目と4番目の文字のことで それぞれ BとDである, つまり
「彼はBDです。」 だ。

ここからが難解なのだが, この文脈で,しかも北米なのでBDとは BirthDayと見て取れる。

よって「彼は誕生日です。」 という事なのだ。

つまり 彼女は今 彼を祝うような気分ではなく,
誰か他の人に彼の誕生日を祝ってもらいたいという 切実な思いを,
乙女心の恥ずかしさ故に 暗号化して表現したのだ。

ではそろそろ ナメック星に戻るとしようか。  
Res.22 by カカロット from バンクーバー 2006/04/03 03:49:32

そいつはどうかなベジータ。まだおめえをナッメク星に帰らすわけにはいけねーなー。
『24』こいつは彼氏の過去のエピソードにつながるドラゴンボールさ。
24、つまり彼氏(以後やつと呼ぶ)は2年4組だ。まちげえねえ。
間違いなく2年4組となるのは小学生。そして次のドラゴンボールは『したい』だ。
何度も強調されている。そしてもう一つ、それは『MAMI』。マミー、つまりミイラ!
ミイラ=苦しいとなる。
小学生、したい、苦しい、これらからわかるのはこうだべジータ!
『うんこ』。そう、やつはもらしたんだ。そういうことだベジータ。彼女はこの真実を
24というドラゴンボールにこめたのさ。
これがこのトピを興奮の引き金にし、サイヤ人を超えた伝説のスパーサイヤ人のちからだ、ベジータ!
どうやらおめえのスカウターではおらの戦闘力をはかりきれなかったようだな。
まだやるってんだったら、『こい!ベジータ!』  
Res.23 by べジー太 from 惑星べぢーた 2006/04/03 18:59:32

ふっ・・・これだからサルは・・・・・・。

カカロット 考えてみろ,2年4組となるのは 中学校もだろ。

ここで「彼は24です。」の真実を教えようか。

24をローマ字で書くと NISI,
これを 高度な技術を用いて逆さから読めば ISIN。 
そして近代文明の産物といえる広辞苑でこの単語を引くとだな・・・・・

【異心】 謀叛(むほん)する心。ふたごごろ。

と やっと敵の本性がが見えてくる。

つまり 彼は異心です。と解読でき, 
一緒に謀反を起こしてくれる人を募集しているのだ。


こんな事も分からぬ おさるさんに食らわす ギャリック砲は無いわ!  
Res.24 by カカロット from 『精神と時の部屋』入り口 2006/04/03 20:07:14

ベジータ、おめえはサイヤ人の誇りさえ失っちまったみてえだな・・・・・。

おらは『間違いなく2年4組となるのは・・』と言ってんだぜ。中学になればAやBだの

アルファベットで組の名前を決める、しゃれたことをしやがる学校がわんさかいるんだぜ

そう考えれば、小学校>中学校になるじゃねえか。

さてとおらは『精神と時の部屋』にブルマとこもってやりまくってくるぜ。じゃあな。

その間はおらの刺客がまた新しくおめえの相手をしてくれてやるぜ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network