jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1587
AOI美容室での永久脱毛
by つる from バンクーバー 2006/03/23 06:50:48

された方、値段、サービス、結果など教えてください!永久脱毛は、病院でした方が安全と聞いたのですが?

私は夏に向けて、脇の下、ビキニラインの永久脱毛をしたいのですが、他で永久脱毛された方、お勧めの場所あったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/26 18:45:47

オススメの場所は知らないけど、そこはぜったい辞めとくべき!!後悔するだけだよ!!!
 
Res.2 by 体験済み from バンクーバー 2006/03/26 21:15:59

私はそこで体験しました。何度か他のクリニックなどでも施術してもらいましたが、個人的にまたいきたいのはここですね。痛みがそんなになく、レーザーの効きも良かったです。個人差もあると思いますが。
どの店に行くにしても、カウンセリングは重要ですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 05:34:18

上のコメントはAOI関係者の自作自演だと思います。行かれる前に機材は何を使ってて、料金はいくらなのか電話で問い合わせてみて下さい。そして日本の永久脱毛をやっているサイトをインターネットで比較して下さい。料金が高いです。

たぶんこのコメントはAOI関係者にすぐ消されてしまうだろうけどみなさん、だまされないで!!!  
Res.4 by 他でした方が from バンクーバー 2006/03/27 11:11:31

他の永久脱毛している所にカウンセリングにいかれることをお薦めします。

何件かいってみると値段の相場、ギャランティー、使用している機材の種類などがわかってきますよね。そうするとAOIよりももっと良いところがあるとご自分で納得出来ると思います。

日本人経営にこだわらなければ沢山ありますよ。  
Res.5 by kei from バンクーバー 2006/03/28 11:25:03

レーザー脱毛は日本で皮膚科や整形外科などでやっている病院がお勧めです★
エステ業者のように、全身●●万円とかを一度に高額請求されることもないので、やりたい部分だけ行きたい時にいけるから。
値段も場所によりますが1回2000円〜5000円くらいでリーズナブルだし★
移民の方でも、帰国されるときに行かれたらどうでしょうか。
レーザーでの事故も聞きますし、海外でされないほが無難でしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 00:44:13

私も他のレーザー行きましたが、AOIのレーザー痛くないし機械も最新だし、毛もちゃんと抜けて生えてこないし、値段も安かったので満足ですよ。いろいろ行って比べてみるとわかるけど、良いと思います。カラーとカットをすると、その料金の50%をレーザー脱毛とかフォトフェイシャルに使えるので、私はものすごく安くでできましたよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 22:44:40

Res2と6の方、他のレーザーにも行ったけどAOIがよかったとおっしゃっていますが、永久脱毛って一度やったら終わりなんじゃないんですか?一度脱毛してもまた生えてくるから、結局何度もいろいろなところに行かなきゃいけないんですか?  
Res.8 by たぶん・・・ from バンクーバー 2006/03/30 00:29:02

レーザーで何回か通っていると言うのは、1回の施工では全部取りきれないからだと思いますよ。
そのとき取れるのは、そのとき生えていた毛だけで、休毛期などで、表面に生えていなかった毛はレーザーできないからです。
また毛量の多い人は少ない人より多く通うことになるし、1回当てただけじゃ毛根が死にきれなかったということもあるようなので、何度か通わなくちゃいけないようです。
 
Res.9 by from 無回答 2006/03/30 12:49:17

フォトフェイシャル
普通顔を3周くらいショットしますが、AOIは1周のみのショットらしいですね。1周ショットなら、日本で1万円程度。
日本でやる事ができるなら、日本でやる方が良い。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/30 14:08:52

フォトフェイシャル日本でやりましたが、1回4万2千円でしたよ。RFのついてないちょっと古めの機械でした。初診料・再診料・カウンセリング料も別途支払いました。AOIはたぶんキャンペーン中かなんかで1回2万台だったと思いますので安いと思いますが、日本へ帰国される方は、http://www.minami-aoyamaへ行かれたらどうでしょうか。とてもよい感じのクリニックでしたよ。お肌すべすべになりました。ちなみに5回で18万9千円+再診料。  
Res.11 by Res7 from バンクーバー 2006/03/30 21:57:10

そうなんですか、永久脱毛っていうから、一回行けばムダ毛とはさようなら〜なのかと思っていましたが、そんなに甘くないんですね。じゃ、予算を立てるときには再診のことも考えなきゃいけないんですね。なるほど・・・。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2006/04/10 04:14:16

私は男で自分でいうのも何ですが、脱毛や美容に関しては、そこら辺にいる女性に負けないぐらいの知識、または、それ以上の知識があるんじゃないのかな?って思っているけど、そもそも永久脱毛っていうのは、言葉の通りに、永久的に毛を抜け続けるってことです。皆さんは女性なのに、意外と脱毛や美容に関しては、正直に無知な人が多いと思います。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 08:38:42

レーザーってそもそも永久脱毛だとは証明されていないのでは?
日本では永久脱毛って言われているのは針だけだと思いますけど。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/04/10 11:31:06

IPアドレスについて
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=002&msgid=2216&from=4

なにがあったのか知らないけど、アオイ美容室のことで、旧掲示板にトピがありました。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/23 09:05:41

JPカナダに掲載されているトピについてですが、AOIと致しましては一度も投稿したことはございません。自作自演などはございません。AOIのお客様が、あまりにも酷い内容に驚かれ、スタッフに忠告してくださいました。現在、JPカナダで調査中ですが、只今わかっているところでは、日本のヤフーBBというインターネットプロバイダーを使用した、同一IPからとの投稿ということまで判明しております。IPアドレスは、コンピューターごとにつけられている、住所のようなもので世界中のコンピューター一台一台に、全く異なった番号がついており、犯罪を起こした際にトラッキングできるようにつけられています。この一人の方が、名前を代え何度もJPカナダへ、投稿しているようです。AOIスタッフはお客様に快いサービスを提供するために、日々努力しておりますが、不備な点がございましたら、どうぞご遠慮なさらずに直接メールや電話でお知らせください。お客様へよりよいサービスをお届けするために、AOIは最善をつくします。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/25 08:53:47

脱毛をしたくて、いろいろなお店を回りましたが、AOIが一番丁寧にいろんな質問に答えてくれましたよ。まだカウンセリングだけしかうけていませんが・・・つるさんも、いろいろなところへ行かれてカウンセリングを受けて比べてみたら良いと思いますよ。
 
Res.17 by from 無回答 2006/04/25 10:35:35

永久脱毛というのはあくまでも、エステ業者などが使う商売上のキャッチフレーズです。レーザーで脱毛したから毛はもう生えてこないという保証はないはずです。ホルモンの変化や特に女性は妊娠後にはまた生えてくるそうです。レーザーはお金がかかるので、なるべくホルモンの関係で台無しになるのは避けたいです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/04/25 23:40:11

AOIでの永久脱毛は犯罪行為です。
法律では認められてません。それだけは止めて下さい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/26 04:31:30

Res.18さん
犯罪行為なら、こんなところに投稿しないでAOIに直接言ったら?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/28 18:03:00

日本の医療脱毛は、儲かると思った医師会が数年前より医師免許がないとできないように、法律で定めましたが、どの病院でも医師が直接レーザー脱毛をしているところなんてないですよ〜。私が脱毛したときも、ほとんどがエステティシャンのような女性の方でしたし、そこのお医者さんが、たまにやる僕よりもテクニシャンの方が正直上手だと言ってました。ちなみに、カナダでのレーザー脱毛は医師免許は必要ありません。医師免許が必要なのは、医師会が強い日本だけのようです、しかも最近医師会で決まった新しい法律です。いろいろ意地悪なことを言う人がいるけど、いやなら行かなければいいのでは、私は日本でレーザー脱毛をしてワキの下つるつるです。  
Res.21 by 経験者 from バンクーバー 2006/04/29 22:59:53

私はおととしからワキ、ビキニライン、足、腕と順番にレーザー脱毛してってますが、やってよかったですよ〜。 数年前まであんな面倒なムダ毛処理をやってたなんて今じゃ信じられません。 ワキもウブ毛がうっすら生える程度なので、1ヶ月に1回ぐらい剃れば十分です。 こんなことならもっともっと早くやってればよかったなあと思うぐらい。 

ずっと同じクリニック(New Westminster)に行ってますが、テクニシャンの人も親切だし、ロケーションもいいし、メディカルビルの中に入っていて皮膚科の女医の先生のやっているところなのでずっとそこに通ってます。 最初そこに行ってた友達からの紹介だったので安心でしたし。 ちなみに日本人スタッフはいないので全部英語です。 

皮膚にトラブルが起こらないかテストするため、初回は無料でパッチテストをやってくれます。 それで大丈夫なら1回目のアポを入れるシステムでした。 稀に出産後ホルモンバランスが変わったためにまた発毛する人もいるということなども丁寧に説明してくれましたよ。 私は経産婦ではありませんので数年たっても毛は生えてこず、つるつるのままです。 
そのクリニックだったらお勧めできますね。 

価格表も入ったパンフレットを持っていますので詳細についてはメールください。 いくら良いコメントを寄せるといっても固有名詞を特定するのでメールの方がいいと思います。  
Res.22 by お礼言いたい from 無回答 2006/05/07 02:27:12

RES21さんにメールして詳細を教えてもらった者です。
その後このクリニックに電話してみたら対応してくれた人の感じもよかったです。
RES21さんは数年前からこのクリニックで何箇所もレーザー脱毛されているそうでとても詳しく、私の疑問にもていねいに答えてくださいました。
メールだけでなく、ここでも改めてお礼を言わせていただきます。    
Res.23 by 経験者 from バンクーバー 2006/05/07 21:51:45

res22さん、どういたしまして。
私なりに自分の経験談をお伝えしましたが、お役に立てれば幸いです。
あれからけっこうな数のお問合わせをいただきましたが、すべての方にお返事は出しています。 参考になればよいのですが。 
 
Res.24 by まい from バンクーバー 2006/05/07 22:09:23

質問です。
ビキニラインの永久脱毛ってどうやってやるんですか?
ビキニはいてやるの?それとも・・・。
ご安心ください。
私は女の子です〜(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network