jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1581
不安定です
by 無回答 from 無回答 2006/03/22 08:03:10

最近、情緒不安定で起きている時はほぼ常に何かを口にしていないと落ち着きません。常にお腹はいっぱいで苦しいのですが何かを食べていないとイライラするのです。吐くことはないので過食症ではないと思っているのですがこれは過食症なんでしょうか?最近、自分のあまりの異常さに少し不安になってきました。精神を安定させる方法を教えてください。

Res.1 by すきんしっぷ from バンクーバー 2006/03/22 08:15:48

スキンシップ(SEX)が足りないのではないですか?
スキンシップを取れば精神も安定して、
食べ過ぎてしまうのもおさまると思いますよ。

良かったらドライブや映画でも一緒に行きませんか?
メールお待ちしていますね。  
Res.2 by ストレスじゃない? from バンクーバー 2006/03/22 08:40:10

ストレス溜まってるんだと思いますよ。
普段何されているのかわかりませんけど、なるべく人と会って話しをする機会を作って気分転換したほうがいいですよ。
愚痴れる相手をみつけよう♪あと、難しいかもしれないですけど、毎日なるべく規則正しい生活を送るようにしたほうがいいと思います。一日3食摂って、睡眠もちゃんととる。最近こうした当たり前のことを忘れていて、私も過食傾向に走っていて、しかも夜眠れない日々が続いていたんだけど、生活リズムを変えたら少し改善された気がします。超マジな回答になってしまった。。。ははは。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/03/22 18:05:33

res1みたいなこと言う人ってほんっっっっっと人間のクズだと思う。そんなにSEXしたいならダッチワイフでも買っとけ(笑)!!

トピ主さん、最近タバコをやめて口寂しいとかではないですか??あとは生理前とか。とにかく、あまり色々考えないで、食べたいときに食べればいいと思います。我慢すると余計ストレスになるので。どうしても気になるようだったらカウンセリングに行ってみてはどうでしょう??  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/22 18:25:10

トピ主です。コメントありがとうございます。イライラは帰国が迫ってきたため帰国後の就職などの不安からなのかも知れません。自分ではあまり気にしないように言い聞かせているのですが。話し相手はそれなりにいますがいつも何故か気づくと聞き側になっているタイプなのであまりスッキリしません。でも今は気持ちを誰かに聞いてもらって少しスッキリしました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network