jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1570
アンダーヘアについて
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 03:48:37

カナダ人の彼氏の希望でアンダーヘアをすべて剃ってます。はじめは小学生みたいですごく恥ずかしかったけど慣れてくるとツルツルのがいい!と、思うまでになってしまいました。できれば日本に帰国してからもツルツルを保っていきたいです。
さて、もし、今後日本に永久に住むとして、下がツルツルというのは社会的に見てヘンでしょうか? いろいろ考えます。 妊娠したら産婦人科行くのが恥ずかしいのでは、温泉に入りずらくなるのでは、日本人の彼氏が見たらどう思うのか・・とか。 
下をツルンツルンにしている日本人の皆さん、どうお考えですか。

Res.1 by F from バンクーバー 2006/03/20 08:28:46

私はツルンツルンにはしていませんが、想像させていただきました。
社会的にみても、個人的にも、変だとは思いませんね。
産婦人科なんて、いろーんな人が来るので、下の毛がない人なんてたいしたことじゃないです。
彼氏には、そういうポリシーだ、と言えばよし。
しかしですね、温泉は覚悟ですね。いやー、人の下半身チェックしてるわけじゃないけど、隣の人のツルンツルンがふと目に入ってきたら、あれ?ってこっそり確認してしまう自分がいそうです。
ま、あれ?程度のことなので、気にすることはないと思いまーす。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 09:43:19

私もツルンツルンにしたくて何度かトライしているのですが、怖いし痛いしでいつも途中で挫折してしまします。おかげで見た目も悪いし、ちくちくして困ってます。具体的にどのようにされているのか教えて頂けると有難いのですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 14:17:49

私は、今レーザーでアンダーヘア脱毛(ぶっちゃけ痛い!)しています。
日本でアンダーヘア脱毛してた時は、そこの先生に前だけ残して中の毛だけ処理した方がセクシーだよ(by女の先生)って言われたので、今もそうしてます。なので中だけ剃っちゃえば温泉とかはハズかしくないですよ!暖簾みたいになっちゃいますけどね。私は母とよく温泉行くので、前の毛は必須です★お母さんビックリしちゃうし。
前の毛って若さの証明でもあるらしく、歳とったら嫌でも毛が減るからあった方がいいようです、おもろい先生曰く。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 17:22:54

みなさんのいろいろなご意見がきけて、ほんとにうれしいです! 実はあと数ヶ月で日本に帰国しなくてはいけないのでいい参考になりました。母も一緒に温泉に行きたがってるし(^^:)アメリカやカナダでは下ツルツルが今や当たり前のようで毛がある方が不潔みたいですね。日本でも下ツルツルが流行ってくるといいのにな、と思ってます。ただ、努力が必要です。私は自分でワックスを買ってきて脱毛してみたのですが、かなり痛かったしけっこう抜けたのですが、すべては抜けなかったので、結局カミソリで剃りました。それ以降は彼に会う前にT字カミソリで剃ってます。気をつけて慣れればきれいに剃れます。抜いた感想として・・中よりも前のが超痛かっった。もうやりたくないくらい。 やはり、専門のところに行ってやってもらったほうがいいですね。脱毛するなら。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 17:28:23

あと、剃るとすぐに毛が成長してきてチクチクするし、見た目も美しくないのが悩みです。努力努力の連続です。  
Res.6 by うーん from 無回答 2006/03/20 17:53:52

部分的に剃ったことがあるんですが、やっぱりチクチクしますよね。気になって仕方がないので全部剃るのはちょっと抵抗ありです...。普段は、熱線で毛を焼き切る機械を使って手入れしています。面倒なんですが、これだと毛先が尖らないのでチクチクしません。
ブラジリアンワックスっていうのはどうなんでしょうか?痛いですか?中の方の毛とか、お尻の穴近くの毛とかすごく気になるので永久脱毛できればと思うんですが、レーザーはやっぱり痛いんですね??   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 23:42:53

レーザーは前とクリトリス近辺が痛いけど、後はそうでもないです。やるなら日本の方が丁寧で、氷の使い方も上手いかも。。。もちろんやる人にもよるけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 21:00:35

付き合う相手にもよるんだろうけど相手と始めての時、普通の男の人だったら驚いて引きません?   
Res.9 by ななし from 日本 2006/03/22 08:40:05

人にもよるだろうけど、日本人でも30歳超えて結構経験ある男性は「無くてもいいんじゃない?」って言う人が多い気がします。
たまたま私の周囲だけかもしれませんが、私の元彼及び、友達の彼(皆日本人男性で30歳超え)は、毛は無くてもいい派が多数で、数人の友達はレーザーで脱毛中です。
完全に無くなることはないと思うので、数回やって毛量減らすくらいが調度いいかも。剃るより快適ですよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/29 06:27:27

みなさん、どうもありがとう。 本人はレーザーできれいにしていこうという方向で考え中です。  
Res.11 by bubu from 選択して下さい 2006/04/01 03:15:47

銭湯にも行けなくなるから私はいやだ!!  
Res.12 by ピンク from バンクーバー 2006/04/01 12:34:53

私は一ヶ月に一回ぐらいブラジリアンワックスしてます♪
もう5〜6回やって、ずいぶん毛が薄くなったと実感してます。

「温泉にいけなくなるのやだ!」という人は前に毛が残せばいいのでは?と思います。
ワックスして一番いたいのって正直、前の部分だしw
そのほかはワックスしてもそんなに痛くないですよ!!

でも、人の目を気にするのってやっぱ日本人だからだと思います。
こっちの人なんて腕に毛がボーボー生えてたって別に!って感じだし、小さいことはあんまり気にしてないですよね。
私はそういうカナダ・アメリカのメンタリティーが好きです♪  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/03 17:44:08

同感です!   
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/04 16:37:55

私も、下の毛の処理で、色々悩んでいるんですけど…
ブラジリアンワックスって何ですか???
普通のワックスとは違うのでしょうか???
続けていると毛が薄くなるんですか???
教えてください。。。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/04/06 05:49:26

昨日アメリカ人と寝ましたが、日本人の黒いアンダーヘアは魅力的らしいですよ。アメリカ人女性はほとんどの方が剃っているそうです。欧米人男性はいったいどっちなのでしょう・・・?  
Res.16 by 無回答 from 日本 2006/04/10 22:11:21

わたしは何度かブラジリアンやってましたけど、帰国してからは熱線でカットし、除毛クリームでビキニラインと肛門付近の処理しています。ブラジリアンって定期的にならないと、放っておけばまた元に戻ってしまうんですかね?数回やって毛が薄くなったという方は、長期放置されたことありますか?もし薄くなるまでブラジリアンしてそれが維持できるならまたやろうと思っています。経験者の方、ご意見お願いしま〜す。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/04/11 11:13:23

トピ主はネカマだね。  
Res.18 by ピンク from バンクーバー 2006/04/11 12:39:46

>レス16さん
えぇ、実は最近いそがしくて放置中☆
でもはじめる前よりかずいぶん毛が薄くなったように感じます。
もちろん毛自体の長さはありますが、毛の量が減った感じです。  
Res.19 by Res16 from 日本 2006/04/12 04:28:40

ピンクさんご回答どうもありがとうございました。そうなんですか、長期放置しても元の状態には戻らないんですね。じゃぁわたしもまたやってみようかな♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network