jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1569
女の子がAV見るのって変ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 01:30:28

少し変な話題になってしまいますが、Hのときに彼にしてもらってばっかりで私も何かしてあげたいって思うようになりました。でも経験がほとんどないので何をしていいかわからず…。ある知人はソフトなものを見てみたって言っていたので、私もそうしようかなって思っているんですが、実際、皆さんってAV見たりしたことありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 08:07:15

全然変じゃないよ。自然なことです。日本人の女の子は言わないだけで結構見てる人多いと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 09:51:33

AVって基本的に男の人が喜ぶような内容になってますので、やっぱり参考にはなりますよ。ソフトなものは女性には人気ですがそういった意味では弱いかもしれませんね。私も時々彼氏と一緒に見たりして盛り上がっています。ぜんぜん変じゃないですよ〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 11:02:37

AV大好き!彼氏と見ながら・・・。日本のでストーリーせいがあるのがいいよね。外人ものはつまんない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 18:18:39

私も誰にも言えないけど大好きでよく見てます。
女優にも詳しいです(笑)
アイドルよりもかわいくてスタイル抜群のAV女優さん多いよ!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 01:07:07

全然変じゃないよ。どんどん見ていろんなHのテクを研究した方が良いよ☆

私は日本のAVはダメだなー。レイプされてるみたいで、なんか心理的に嫌だ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/23 05:35:31

確かに日本のやつって男本位のような気がする‥‥
日本で彼と一緒にいる時に、衛星チャンネルで一緒に見たけど、
彼は「日本のってなんか暴力的だよね」って言ってたし、
あたしも女の人がかわいそうに見えるような気がした。
ガンガン突き上げられてて、痛そうだった‥‥
テクニックを学ぶにはいいのかどうか分からないけど、
AV見ること自体は別にヘンじゃないと思います。

 
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/03/26 17:32:26

私も昔は兄の引き出しを空けてはAV勝手に見させてもらってました。
エッチ大好きだから他の女性もAV見てるって聞くとうれしくなります。
私はレイプもの好きですね〜。なんかやられちゃうっていうのが快感です。
私もやられたいみたいな願望があるからなんでしょうけど。

今の彼とはまだエッチになるまでの関係になっていないので、どんなエッチするのか凄く楽しみです。  
Res.8 by ふじ子 from モントリオール 2006/03/26 19:31:09

夫の見たヤツをこっそり見てます。朝河蘭さんとか笠木忍さんのをよく見てました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/04/02 19:58:12

もちろん見てますよ。
こちらに来てからはなかなか入手できず、見れてませんが、テクを磨くにはいいんじゃないですか?
色んな方法が見れますし☆ 私も彼氏のために日々勉強してます(^^)  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/04/05 16:15:42

私初めてAV見ました!彼の物ですが見せてと言ったら見せてくれました。内容にもよりますがちょっと唖然としましたね。生生し〜って感じで。でも勉強にはなると思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network