jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1562
夏に向けて脇の処理法
by 無回答 from canada 2006/03/18 20:13:56

皆さん、脇の処理はどうしてますか?
私は、以前は抜いていたんですけど、なんか、肌がぼこぼこになってきて、
今は、剃ったりしてるんですけど、黒のボツボツがあって、きれいにならないんです。脇がやたら綺麗な人とかいるけど、どうしてるのかな?
本気で悩んでます。何かいい方法があれば、ぜひ教えてください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 21:04:05

レーザーで脱毛するのが一番早いでしょうね。
私もレーザー脱毛するなら一年も早い方がいいって毎年思いながらまだ行ってません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/22 08:54:58

私もレーザー早くしなくてはと思いながらまだ。 友人は5−6回で終わるといわれてたけど 結局10回近く行ってて しかもうぶげみたいに残るのはしかたがないって言われたとか。 夏になる前にはじめないとですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 13:23:45

私は、日本でレーザー脱毛してきました。
確かに、多少うぶ毛は生えてきますけど、気にはなりませんし、たまに剃るだけで、きれいになります。
私は結構毛深い方だったので、今の状態になるまで結構時間がかかりました。(10回くらい通ったと思います。)
けど、今はかなり楽です。
自己処理続けているときは、脇が黒ずんでいましたが、今は治ってきました。
今はビキニラインの永久脱毛を考えているんですけど…
永久脱毛するんだったらやっぱり、日本でした方が安いですよね…  
Res.4 by けい from バンクーバー 2006/03/24 14:49:57

脇。。。私もなんとかしないとと思ってます。日本ではTBCにいって、4回くらいのレーザーをうけました。でも、まだまだ沢山残ってて。。。みなさん、カナダで、脇永久脱毛できるところ知ってませんか?日本より安いと聞いたのでもし本当ならこっちにいる間に全部すませてしまいたいです。情報あるかた教えてくださいー!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/24 21:34:21

日本のほうが安いし、確実ですよ。
私こっちでいったけど、日本で脱毛した友達と較べるとあまり効果的ではないなとおもいました。
こちらでならクリニックのほうがいいです。サロンだと訴訟とかの心配もあってすごく出力低いので、必要以上に通うはめになります。私も最初安さにつられてサロンにいきましたが、明らかに出力が低く効果があまりなくがっかりしました。クリニックでダイオードレーザーのところがよいと思います。アレキのところは出力が抑え気味なのと、肌の色が濃いところ(黒ずみとか)があるとヤグにされてしまい長くかかってしまうとおもいます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/27 10:46:38

RES5さんは具体的にどちらのクリニックに行かれたのですか?
あと、料金はどのくらいだったのでしょうか?  
Res.7 by Mikako from オタワ 2006/03/30 20:17:19

Veetは?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network