jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1555
何だろう?
by 心当たりなし from 無回答 2006/03/17 14:41:20

あそこにおできみたいなものができました。ものすごく痒いわけでもないし(掻きたいほど痒いわけではなく、でもちょっと違和感)、見た目が赤くなってたりしているわけでもないのですが、触ってみるとぽこっと蚊にかまれた後にふくれるような感じになっているのが2つくらい。

性病の一種?とも思ったんですが、SEXもしていないので、そんなわけはないと思っているのですが・・・。こんな症状の性病ってあるのでしょうか?SEXしなくてもなる性病ってあるのでしょうか?
病院にいくのが一番でしょうが、場所が場所だけにちょっと二の足踏んでます・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 15:44:59

便座を使用する前に便座シートを敷いたり、自分で除菌したりしないと、前に使用した人の病気が移る可能性があるって聞いたことがあります。。。もしかしたら、かもと思って。

病院、行った方が早いかもしれないですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 16:37:04

コジロームですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/17 17:01:14

もしかしてナプキンのかぶれとかではないですか?普通のナプキンでかぶれておできみたいの出来たことがあって、紙ナプキンに変えてから何も問題も無くなりましたよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 20:26:31

あそこってアソコですか?
周辺とかじゃなくて?
私もぽこっとした物があります。
でもアソコではなく、周辺です。
同じく心当たりなし、症状なし。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 01:07:52

コンジロームはカリフラワーの小さいやつなので見てすぐわかります。できものって言ってもニキビみたいにつぶれるわけじゃないし、ただの脂肪の固まりと思われ・・・・
毛じらみとかはSEXしなくてもタオルとかで移ったりとか聞いたとありますが基本的には大丈夫ではないかと・・・たとえば子宮内の細菌関係はパブリッグプール、温泉などで移る可能性はあるけど、それもよっぽどじゃないと・・・だから自分で診断してみてください。脂肪かその他のものか、わかるのではないかな?
 
Res.6 by 心当たりなし from 無回答 2006/03/23 17:12:06

みなさん、ありがとうございます。
カリフラワー状とか目に見えておかしいってわけではないので、コジローム?ではないと思います。にきびのように脂肪が入ってるってわけでもなさそうで・・。ナプキンのせいではないと思います。ナプキンは使用していない期間ですので・・。今、生理になっちゃったので、見てないのですが、終わったらまたちゃんと点検してみたいと思います。
まだ気になるようだったら、病院に行きます!><  
Res.7 by 元産婦人科勤務 from バンクーバー 2006/03/23 22:16:52

それは毛嚢炎ではないでしょうか?
私もたまにできるのですが、アソコの毛が生えている部分など、汗などでムレやすいところにできます。普通の皮膚炎と似たような感じです。
脂肪がない赤いニキビのような感じですね。そんなに痛みもないですし。
参考までに。
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10OC0100.html  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/03/25 18:27:19

わたしも突然出来ました!このトピを読んですぐだったので、非常に驚いています!!!というか、私はセイリの時にできたのですが、最初はなんとなく痛いな、でも下着か、ナプキンがすれているからか?って思ってたんですが、今朝ふと見たらすごく大きなニキビのような物ができていて、ギャーーー!!って感じです。丁度股関節の辺りなんですが、そんなところにも出来るのでしょうか。すこし痛みも感じるので不安です。。これもやはり毛嚢炎なのでしょうか・・・?  
Res.9 by 心当たりなし from 無回答 2006/03/25 21:42:46

みなさん、ありがとうございます。
Res7さん、詳しい情報ありがとうございます。
自分でじっくり見てみたんですが、ぶつっとできているわけではないようです。なので、毛嚢炎ではないようです。
詳しい描写をするのは気がひけるのですが、私の場合は、アソコの周囲や毛の生えている部分というよりも、びらびらの中側がちょっと”ただれ”ているようです。見た目はほとんどわからないのですが、触ってみると、ちょっとざらざらしているような・・そんな感じです。
きっと何かが重なって炎症みたいなものを起こしたんでしょうか。
もうちょっと様子をみてみます。ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network