jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1549
カナダ生まれのスキンケアnino
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 06:18:43

ninoってスキンケアプロダクツどこかで見かけたことある方いますか?
カナダ生まれらしいんですが、日本のウェブサイトしか見つけられません。何かご存知の方情報ください!

http://www.nino-beauty.com/

Res.1 by スキンケアより脳みそケアしなさい。 from 無回答 2006/03/16 09:13:34

ninoはエイジングケア先進国のカナダのコスメシューティカル開発機関との提携により生まれた...

と書いてある。

これで、カナダ生まれと理解するあなたの脳は、いかがなものなんでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/16 09:46:18

レス1、いくらなんでも性格悪すぎ。
誰だって勘違いぐらいするでしょうに。  
Res.3 by スキンケアより脳みそケアしなさい。 from バンクーバー 2006/03/16 15:32:57

私はとくに頭がいいわけでもなく、ごく平均的な読解力を持った平均的な日本人ですが、文字が読めるのに内容が把握できないあまりにばかな、ばかにもほどがあるだろうと思われる日本人が、はずかしげもなく繁殖中である最近の世の中を憂いているのです。性格が悪い、というのはどういうことでしょうか。ばかを笑って見過ごしてやる人のことを、とっても性格がいい人、というのですか?

ふーん。  
Res.4 by psycho from バンクーバー 2006/03/16 16:17:48

とび主さん、とびずれごめんなさい。
res1・3の方。
人のことを平気でばかと言い、小さなミスも必要以上に辛辣に批判したがる。他人の意見を受け入れることを知らず、自分の偏った理論を主張することしか知らない。
世間一般で、”性格が悪い”っていうのですよ。
あたには心のケアが必要のようです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/03/16 23:57:39



辛辣かどうかに関わらず、どうして掲示板で間違ってはいない事実を述べて、性格が悪いと言われ、レス1がその意見を受け入れなければならないのでしょうか。

あなたの論理でいけば、レス2もあなたも、レス1の意見を受け入れるべきであることにきづきませんか。

反論ができない討論能力のなさを、性格がいいや悪いといった、低次元のレベルに落とすとは…

あっ!ごめんなさい。あなたのハンドルネーム、見落としてました。
サイコだと名乗ってるまともでない方に、まともに意見してしまいました。サイコからあなたには心のケアが必要と言われるとは、レス1さん、お気の毒だけど、爆笑よね!!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/03/17 11:18:07

顔が見えないからと 言いたい放題書くこと自体が
問題なんじゃないでしょうか。もし 顔が見れたら
人を中傷しないでしょう?
もう少し 人を思いやれるレスが 読みたいものです。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/03/18 23:16:52

こんにちわ、トピ主です!
思いっきり勘違いしてました・・恥ずかしい><
実はサイトをきちんと読んだわけではなく、人伝に聞いた話を鵜呑みにして、勝手に「カナダ生まれ」だと思い込んでしまいました。
先にきちんとサイトを読むべきでした。
私の誤解でお騒がせしてしまってすみません><

とにかく勘違いが解けてよかったです!
カナダで色々試しても合う化粧品を見つけられず、この話を聞いたときにこれは良さそう!と思ったのに残念です・・・  
Res.8 by 基礎化粧 from 無回答 2006/03/19 11:17:38

中々合う化粧品(基礎と思いました)と出会えない、と
おっしゃっていたので、書いています。
http://www.earthcare-na.com/
ここ覘いてみてください。
バンクーバー拠点の日本人がやっている小さな化粧品
会社です。乾燥肌、敏感肌、大人のニキビに悩む方のための
基礎化粧品を扱っています。読むだけならただでしょ(笑)。
合う化粧品って、色々探して試して見つかるものですよね。
良心的だし、お試しセットも10ドル以下(送料込み)で
買えますよ。私はアクアゲルを愛用中です。
もちろん、トピ主さんの思う用途と全然違ったら
申し訳ないんですけど。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network