jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1548
生理不順の原因?腰だけが冷えます...
by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 21:01:25

私は上半身は温かいのに下半身だけが冷える冷え性のようなんです。足は靴下を履いたり、半身浴をしたりしてだいぶ改善されてきましたが、変な話、腰とかおしりのあたりだけ冷たいんです...こういうのってどうすれば治るんでしょう。そのせいか今月は生理が予定通りに来ませんでした。どなたか情報教えてください。

Res.1 by J from バンクーバー 2006/03/16 21:00:24

腰の冷えとはかなり関係があります。それが原因か何かの原因があって腰が冷えてるのかはわかりませんが、、、腰(尾てい骨の5センチ上あたり)には女性にとっての大事はつぼが集まっていて・・・だから逆に腰を暖めるとかなり改善されます。もちろんゆっくり半身浴もいいですし、日本で売ってるホカロンみたいなものを冷えてるあたりに張ったり、、寝る前、布団で湯たんぽみたいなので暖めたりするととても効果があります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network