jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1547
フェイシャルマッサージ25ドル〜
by from バンクーバー 2006/03/15 21:00:07

私が以前住んでいた家のホストマザー(中国人)がrenfrewの自宅で(1ゾーン、スカトレ、renfrew駅から徒歩10分)エステをしていて、フェイシャルマッサージ1時間強で25ドルです。私も月に一度してもらっているのですが、ちゃんとこっちで免許も取っているし、安いのにすごく丁寧なのでお勧めです!!他にもマニキュア10ドル〜、ペディキュア20ドル〜、などありますので、もしご興味があれば彼女の携帯 604−805−8883まで(英語)お願いします。ご質問等、私の方にメールしていただいても結構です。

Res.1 by chu from バンクーバー 2006/03/19 21:34:42

気になったので、今日行ってきました。自宅でといっても専用の個室で設備もしっかりしていて、なにより本当に丁寧にやっていただいてとっても満足です。私は歩いても行ける距離なので、できれば私も月一ペースで行きたいなって思いました。Qさんが以前滞在していたという部屋も見せてくれましたよ。明るくてフレンドリーな方ですね。ありがとうございました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/20 12:59:48

私も一度お願いしましたが、$25と書かれていますが$30請求されました。私の勘違いだと思っていましたが帰ってきて再度トピを見てがっかりしました。設備も整っていて、それなりのフェイシャルをしてはもらいましたが残念なのは終了後、一旦部屋の外に出て行かれたので着替えをしてたんですが、30秒後位にまた入ってきてなにやら説明されて、落ち着いて着替えどころかメイクさえも出来ませんでした。経験もちゃんとあって悪い人だとは思いませんが、気遣いが欲しかったですね。
 
Res.3 by chu from バンクーバー 2006/03/20 23:42:40

値段については基本コース25ドルと基本コース+弱電流?を流すマシーンを使う30ドルのコースがありました。最初に壁に貼ってある価格表と注意事項を一緒に見ながら「もし妊娠中や虚弱体質等いくつかのマシーンを使えないコンディションにあなたが当てはまらなければリフトアップの効果もある30ドルのコースがお奨めだけどどうする?」と聞かれたので、私は納得の上で30ドルのコースを選びました。このようなやりとりはなかったのでしょうか。トピックのタイトルも25ドル〜(から)となっていますし、日本でフェイシャルやってもオプションを加えると料金が上がるのは普通なので、私は騙されたような気はしていないです。UVプロテクトクリームのサンプルもお土産にくれたので、チップ込みで35ドル払ってきました。  
Res.4 by from バンクーバー 2006/03/21 12:45:33

Chuさん、満足していただけて嬉しいです、コメントありがとうございました^^ RES2さん、Chuさんが言われている様に、25ドルと30ドルのコースがあるので、あなたは30ドルのコースを試されたんだと思いますが、もしもホストマザーから何の説明もなくそのコースになってしまったんなら本当に申し訳ないです。彼女はいつもお客さんにどちらか聞いているのですが、何か手違いがあったのかもしれません。嫌な気分にさせてしまってすみませんでした。  
Res.5 by Res2 from バンクーバー 2006/03/21 13:08:30

chuさんのおっしゃってるようなやり取りは、残念ながらありませんでした。今現在、何をしているのかの説明はありましたが・・・。聞き間違いをしたとも思えません。エステに限らず追加で何かをしてもらえば、それに対してお金を支払うのは当然です。しかし、何の説明もなく請求するのは間違っています。私自身もきっちりレスを見ていなかったために本人に直接確認できなかったのですが、フェイシャル$25とうたっているなら説明は必要です。  
Res.6 by Res2 from バンクーバー 2006/03/21 13:13:16

Qさん、わざわざありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network