jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1546
背中をキレイにしたい
by らび from バンクーバー 2006/03/15 14:55:42

今年の夏結婚予定で、ドレスも購入しました。

しかし背中がとってもキタナイんです。吹き出物痕、黒ずみみたいな感じでとても悩んでいます。

通常のエステケではなくケミカルピーリング等みたいな物にとても興味があります。もしケミカルピーリング等をされた事がある方、費用や体験談、効果等を教えていただけますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/03/15 19:26:39

あんたぁああぁぁあっぁああぁ!!!
気は確かかぁああぁあああぁああああああぁ!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 20:54:24

ケミカルピーリングって背中もできるんですかね?
私が日本で問い合わせた時は、確か顔と胸と聞きましたが・・・
日本で受けるならともかく、カナダでケミカルピーリングを受けるのはお勧めできません。もし失敗したら肌が水玉状態になったり大変なことになります。特にアジア人の肌はケミカルピーリングは要注意と聞きました。
気になるとは思いますが、危険なかけをするより、エステ等の方が無難だと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/15 21:57:29

エステで普通にバックフェイシャルしたらどうでしょうか。
普段背中って自分であまり手入れできないけど、エステで何回かトリートメントを受けたら大分キレイになるのでは?
普通のバックフェイシャルでも軽くピーリングしますよ。
 
Res.4 by らび from バンクーバー 2006/03/16 12:14:08

アドバイスありがとうございます。
ケミカルピーリングに無知のままキレイになるのならと思っていました。通常のバックフェイシャルを探してみます。

ありがとうございました。  
Res.5 by もも from バンクーバー 2006/03/16 14:59:57

確かにエステだと無難ですが、時間がかかりますし限界もあります。
背中の場合、実際にはケミカルに似た方法で行うのですが(名前を忘れました。)この方法もしくはレーザーだと短時間で驚くほどきれいになります。この夏までとのことなので『とってもキタナイ』状態であれば無料のカウンセリングだけでも受けてみてはどうでしょうか?
なんでも裁判になるこの国で、それほどトラブルになるようなことは無いと思います。背中にできるのはほとんどホルモンバランスから来ているので体の中から変えていくのも同時に必要だと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 21:11:51

ももさん、もし良い美容外科があれば教えて下さい。
 
Res.7 by らび from バンクーバー 2006/03/21 21:52:04

ももさんありがとうございます。
実はお友達にアドバイスを受けてスキンケアーセンター(皮膚科)に行く事にしました。アポイントメントはまだ先なので分かりませんがどうやらレーザーでおこなうらしく、フォトフェイシャルみたいな物?本当に効くの?と思っていたのでももさんの情報本当にうれしかったです。 

ホルモンバランスに関してですが、本当にそうですよね。
生理が不定期な事とかもきっと関係しているんだと思います。
インターネットで調べてきちんとした食事、睡眠、ストレスをためない生活を心がけます。でもウェディングの準備って大変ですよね。そのせいかまた背中にニキビが、、(泣)
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/21 22:50:33

らぴさん、私は背中ではなく顔を綺麗にしたいのですが、そこはフォトフェいシャルをしてくれるのでしょうか?
フォトも凄く気になってるので、詳しいこと教えて頂けませんか?フォトも5−6回行かなきゃ効果はないと聞きましたが、6回セットみたいなのあるのでしょうか?それとも1回1回の金額になるのでしょうか?  
Res.9 by CoCo from バンクーバー 2006/03/21 22:56:13

私もちゃんとした皮膚科や美容外科に行ってみたいです。(私の場合はレーザー治療に興味があるのですが、ファミリードクターに聞いても、「あら〜、そんなの気にしないでいいわよぉ。」と、あまり詳しく教えていただけなかったので・・・。)ももさんや、らびさんのご経験談、お聞きしたいです。

らびさん、ご結婚おめでとうございます。確かに準備などでお忙しいので、ストレスになることも多いかと思いますが、頑張ってくださいね☆私は、最近ヨガにはまってるんですけど、なかなかいいストレス解消法ですよ!お時間あったら試してみてくださいね。

 
Res.10 by らび from バンクーバー 2006/03/22 13:35:07

Res8さん
実はまだスキンケアセンターに行っていないのでわからないのですが、昨晩ドクターのオフィスから電話があり4月10日にアポが取れました。他の皮膚科だったら早いけど、私が勧められた所はかなりの待ち時間だそうです。Vancouver General 病院内の皮膚科の為だと思いますが、香港スターもお忍びできているらしいですよ。電話して聞かれてみたら如何でしょうか? 604-875-5151だったと思います。

CoCoさん

私も友達に皮膚科に行ったら?と言われVGHの皮膚科に通う事になりました。うちのファミリードクター(女性)は本当に慎重でちょっとした事でもかなりの検査をしてくれます。

最初にこのスキンケアセンターに電話した時、受付の人にドクターからのリファーラルだとメディカルでカバーされる部分もあると言われ私はファミリードクターに相談しましたが、実費で初診$65で受けられるみたいですよ。レーザーは一回$145だそうです。

私の先生にエステに行こうと思ったけど、きちんとした皮膚科に行った方がよいと言われたのでリファーして欲しいと言ったら大きく頷かれ、友達に勧められどうしてもVGHの皮膚科に行きたいと言ったら待ち時間が長くてオススメできないが、それでもよかったらという事でリファーしてもらいました。

ヨガっていいアイディアですね。たくさんヨガの教室もありまよっちゃいます。以前試しに行ったらなんとパワーヨガで体中筋肉痛になちゃいました(涙)CoCoさんはどんなヨガに行かれてるんですか?




CoCoさん
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/22 14:22:37

らぴさん、レーザーは何の種類のレザーかわかりますか?
背中全体に一回あてるレザーでしょうか?ならばフォトみたいなものでしょうか?  
Res.12 by らび from バンクーバー 2006/03/23 00:14:35

Res11さん

実はまだ皮膚科に行っていないので詳細がわからないんです。
ごめんなさい。

もし興味があるようでしたらお電話されてみては?
私のアポイントメントまでまだ2週間以上あるのですが、もし知りたいっていう方がいらっしゃったらアポ後にここでお知らせしますよ。
本当にお役にたてなくてごめんなさい。  
Res.13 by CoCo from バンクーバー 2006/03/23 21:06:02

らびさん、詳しい情報を丁寧に書いてくださって、本当にありがとうございます!私も、ファミリードクターにリファーしてもらうようにもう一度聞いてみます。
VGHの皮膚科なら、しっかりとした治療してくださる感じがしますね!
お背中、綺麗になって、よりいっそう素敵な花嫁姿で幸せいっぱいの結婚式になるといいですね☆

ヨガは、以前、母が古いヨガの本を譲ってくれたので、それを見ながら自己流でやってます♪本当は、最初はちゃんと教室にいって指導を受けたほうがいいらしいんですが、ストレス解消が主な目的なので、簡単なポーズだけで、癒し系の音楽とアロマをたいたりして、雰囲気にもこだわって、落ち着いてひとりの世界にひたってます!ゆっくり自分のペースなので、すごく心がほっとしますよ〜☆基本のヨガのポーズがのってるウェブサイトもいくつかあると思うので、それを見ながらでもいいかもしれませんね。(でも、くれぐれもお怪我とかなさらないように気をつけてくださいね。大事な結婚式前だし!)

あと、アロマを入れたお風呂もおすすめですよ☆

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network